--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.01

またね、じぃじ。

Category: ライカ
こんばんわ。ライカです。

みんなにたくさん応援してもらったけど。
じぃじも、いっぱいいっぱいがんばったけど。

大好きなじぃじは、11/22の明け方に、お空にのぼってしまいました。



もう、あったかい手で撫でてもらえないけど。
優しい声で、呼んでもらえないけど。
(おやつも買ってもらえないけど)

じぃじのことは、ずっとずっと大好きだよ。

いつか、またきっと会えるよね?

母ちゃんと、ばぁばと、いっぱいお散歩するから、お空から見ていてね。

ず~~っと大好きだよ。


またね、じぃじ。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/339-7eb1db36
トラックバック
コメント
>かなこさん

暖かい言葉をありがとうございました。
ホントにね。
家族に入院患者が出るって大変なことなんだわね。
しかも、そのまま帰れないとなるとねぇ…。
想いは父にも届いていたと思います。
ホントに、ありがとうございました。

ライカにいっぱい、なぐさめてもらおうと思います!
ライカ母dot 2012.12.16 23:33 | 編集
>サラロンさん

父のために祈ってくださって、入院中からも心を配ってくださって、ホントにありがとうございました。
そうですね。
その存在がいなくなったわけではなく、これからも、ずっと一緒にいてくれますね、きっと。

父のことでバタバタしている時に、ロンくんが大変なことになっているのを知り、父に「そっちに黒いイヌがふらふらしてたら、追い返せ!」って念じたのよね。
良かった。ロンくんの意識がもどって。
ちゃんと追い返してくれたのかな?(笑)

サラロンさんも、いろいろ大変なところ有難うございました。
いつも、とても力を頂いております!e-442
ライカ母dot 2012.12.16 23:30 | 編集
びっくり。。。
家族に入院患者が出ると
まわりも大変なんだよね
頑張ってお世話してあげてねって思ってたのに
こんな急に・・・・

お父様のご冥福 心よりお祈りします
ライカちゃん 寂しいね(涙)
母ちゃんのこといっぱいなぐさめてあげてね(涙)
かなこdot 2012.12.08 21:00 | 編集
じぃじさん、神様のもとで今頃何をしてるだろ?
ライカちゃんと母ちゃんとばぁばを
見守ってくれてるかな?
それか、飛べるようになった空を
ビュンビュン旅をしてるかしら。。。
思いは尽きませんね(泣)

ロンを追い返してくれて、、じぃじさん!
ありがとうございます!
これからのロンはオマケの犬生だと思って
大切に過ごさせていただきます

ライカ母さんも、ライカちゃんも、
これからはじぃじさんが絶対に守ってくれるから、
共にいてくれるから、
安心して散歩を楽しんでくださいね

いつの散歩も、じぃじさんが共にいますように。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます
サラロンdot 2012.12.03 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
