--
--.--



2012
11.18

がんばれ、じぃじ!

Category: ライカ
こんばんわ、おひさしぶりのライカです



母ちゃんがいそがしくしてるので、今日はあたちがサクッと更新しちゃいます。

えっとね、母ちゃんが忙しいのは、先々週の木曜日に「じぃじ」が入院しちゃったからなの。
急に入院になって、みんなびっくりでバタバタみたいです。

母ちゃんは、毎日、お仕事の帰りにじぃじの病院に行ってるので、あたちのお散歩はちょびっとなの。
週末カフェ散歩も先週は行けなかったの。

だけど、大好きなじぃじが早くよくなるように、あたちも頑張ってお留守番で応援してるの。

だって、じぃじが良くなってくれないと困るのよ。
いっぱいお散歩して、おやつも買ってもらうんだもん。

ホントに困るのよ。


今日は、2週間ぶりに、母ちゃんが明るい時間の長めのお散歩してくれました。
あたちにストレスがたまらないようにって、別所沼とRainさんに連れてってもらいました。
2012.11.18 005-2

ひさびさのお日さまの下のお散歩は楽しかったよ。
2012.11.18 007-2

ひゃほぉぉうって感じ。



Rainさんに着いたら、早すぎて開いてなかったから、あたち、ちょいとプチパニックになったわよ。
どっかに抜け穴がないか、右往左往して柵に頭つっこんでみたら、中からDAZZ兄のママが出てきて笑いながら開けてくれました。
2012.11.18 018-2

2012.11.18 020-2

2012.11.18 017-2

2012.11.18 019-2



いそいで食べて、また母ちゃんはじぃじの病院に行っちゃったけど、今日はカフェまで行けたから、またがんばってお留守番します。
あたち良いコだから。

だから、早く、じぃじが良くなりますように。

良くなって、おやついっぱい買ってくれますように。
ジャーキーとクッキーと焼き芋買ってくれますように。

がんばれ、じぃじ!!

2012.11.18 025-2


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/338-5f18e8b6
トラックバック
コメント
>サラロンさん

応援、ありがとうございました!
励ましメールも頂いていて、とっても嬉しかったです。
心からの応援の声、父にもしっかり聞こえていたと思います。
ホントにホントに、ありがとうございました。

ライカがすごくがんばったので、今度会ったらご褒美あげてやってください(笑)

ロンくんのことも心配ですが、今度は私たちが応援してますからね。
ロンくんも、サラロンさんも、ファイトーオー!
ライカ母dot 2012.12.01 22:06 | 編集
がんばれ、じぃじ!
ライカちゃんもお利口さんに留守番してくれてるのね
今度会ったら、美味しいおやつのご褒美を
私からもあげなくちゃね♪

お見舞いも大変だと思うけど、、
ライカ母さんも体調にはくれぐれも気をつけて
家族パワーでがんばってくださいね!

一日も早くじぃじが元気になりますように・・・
陰ながら応援させていただきます
ライカちゃんも母ちゃんも、、ファイトーオー!
サラロンdot 2012.11.19 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
