--
--.--



2012
10.20

ひさびさの長散歩。

Category: ライカ
ここのとこ母ちゃんの体調不良のため、休日の長めのお散歩ができなかったライカさん。



天気が悪かったこともあるんだけど、私の風邪がね~。
なかなかスッキリと抜けなくってねぇ。
前は、ちょっとくらいの風邪なら、葛根湯とリポD飲んで毛布かぶって寝ちゃえば直ってたのに、なんなんだこの直りの悪さは。
お仕事はなんとか休まずに行ってましたがずっとぐずぐずで…、昨日あたりからやっと普通の暮らしができるようになりました(苦笑)。
やっぱ、歳のせいなのかしらん…。


つうわけで、ひさびさの休日。

良いお天気の中の長散歩。
駅前をぶらぶらして~、別所沼公園流して~。

お手紙も残して~>



どっかに車イスで爆走してる白いコが見えないかしら?>




今日はこのコたちに会いに行きました~。

「ワンクル」さんの看板犬、リキくんと。
2012.10.14 020-2

リキ、撫で撫ですると、すぐゴロンしてくれるんですよ。
たまらん
2012.10.20 009-2


箱入り、ランちゃんで~す。
2012.10.14 022-2

そうそう、お店のママさんも風邪でマスクしてました。
やっぱ、そうゆう季節なんですね。
夏の残暑でちょっと疲れ気味の身体が、急な気温の変化に対応できないみたい。

でも、せっかくお散歩に良い季節になったからね。
今のうちにいっぱい歩いておかないとね。

美味しいものも食べに来ないとね!>

まずは、そこよね。
頼む前から、厨房睨んでますけど…
2012.10.20 004-2

ということで、ライカさん、本日は「フィッシュ&ベジタブル」。

ライカさんのこんな顔は、母ちゃんも嬉しい
2012.10.14 017-2


やっぱ、休日はこうでなくっちゃね!!>





トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/333-b99cedfc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
