--
--.--



2012
10.14

子どもの成長って…。

Category: ライカ
2012.10.14 002-2
さて、またしても不貞腐れ顔のライカさんからこんばんわ。

なんで不貞腐れてるかっていうとね。
今日は、カフェに行けなかったのっす。

ホントはRainさんに連れて行くつもりだったんだけど、母ちゃんがもたもたしてたら午後になっちゃってね。
そしたら、ばぁばからお電話があって、お友達と九州旅行してきたお土産を渡すから、駅まで取りに来いって言われてね。
ほんなら、お土産受け取ってからそのまま、じぃじ&ばぁばも連れてカフェに行こうね~♪ なんて言ってたんだけど。

…雨が降って来ちゃったんだよねぇ

しかも、傘持ってってなかったし。
ライカさんのタオルとかマットとか、ベランダに干したままだったし…。

ごめんな。

ってなわけで、「本日のカフェ散歩は諦めていただきました」の顔なんです。


さて、お土産受け取りには、弟一家も駅まで来てましてね。
雨が降り出す前に、ちょっとだけ立ち話なんかしてたんですが。

姪っこ2がずいぶんとしっかりしてきました。
2歳です。

この間、会った時には、まだライカさんのことを怖々触ってたんですがね、興味はあるらしく、ちょっと撫でては手をひっこめるって感じだったんで、これは大丈夫かな?と。

持たせてみました
2012.10.14 007-2

どう?(笑)

12kgと8kg弱。

ちっちゃいコと犬ってなんでこんなに可愛いんだろう(笑)。

しかし、たったの2年で大きくなるもんです。
2年前はコレ↓でした。
20101107165429.jpg


ちなみに、姪っこ1(小学校6年生)には、身長を抜かれました。
甥っこ1に抜かれるのも時間の問題です。

………子供の成長は恐ろしい。



頂いたお土産チェック。
「幸せの黄色いカステラ」は、ちょっとだけ一緒に食べました。
2012.10.14 008-2

夢のような味でした!>

じぃじ、ばぁば、お土産ありがと~♪ 




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/332-675b2a1b
トラックバック
コメント
>サラロンさん

やっと治ったって感じっす~。
え?サラロンさんも風邪ですか?
暖かくしていっぱい寝るのが一番みたいですよ。

あ、甥っこにはまだ抜かれてませんの。
抜いたのは姪っこ1(小6)。
甥っこには「まだいいからね」って言ってある(笑)
まぁ、女の子の方が伸びるの早いからね。
甥っこが私を抜くのは、中学校に入ってからかな?

え?姪っこ2、似てる?
えへへ、ちょっと嬉しい。
ライカ母dot 2012.10.21 00:27 | 編集
風邪は治ったかい?
今度は私が風邪ひいた~
今年の風邪って、ライカ母さんの言うとおり
長いのね(泣笑)

生粋のカフェドッグのライカちゃんがカフェに行けないとはっ!
大事件なのですね、その顔は(笑)
だけどカステラ食べれてよかったね♪

姪ちゃんかわいい!
ライカ母さんに似てる気がします~
てか甥君に抜かれちゃったのね、、ざ~んねん(笑)
サラロンdot 2012.10.16 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
