--
--.--



2012
10.05

東京駅。

Category: 未分類
今朝の東京駅。
黄色い未確認生命体発見!!



怪しい!
ピーポくんのあの笑顔は、朝から怪しすぎる!(笑)





なにかと話題の東京駅駅舎ですが、やっぱり近くで見ると綺麗ですよ~。
お勤め先がこの近くなもので、毎朝毎晩、ずっと工事中の幕を張っての姿しか見てかなったんですが、幕がとりさられたらこんなに綺麗な姿だったんですね。
120926_1251~01
細かいレリーフとかが、レトロな感じを醸し出していてイイです。

今は、昼間も観光スポットになっているようで、特にドームの下ではみんな上を向いてカメラ向けてます。
あまりにもすごい人混みなんで、「別に今撮らなくてもいいじゃんね?」と思いつつ、なんとなく周りにつられてカメラ向けてしまいます(笑)。



夜景も綺麗。
121002_1950~01


急に肌寒くなってきましたね。
歳とともに季節の変わり目にすっかり弱くなった母ちゃんですが、またしてもやられております。
喉にきてから、熱っぽくてだるだるですわ。

せめて休日は、ライカさんとウキウキ散歩が楽しめますように

まったくだ!>



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/331-a89290a7
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

こんなんなったんですよ、東京駅。
平日の昼間はすごい人ですよ~。
しかも年齢層が高いのっス(苦笑)。
駅舎を丸の内ビル側からスケッチしてる人とかもいるし。

風邪ね~、実はまだぐすぐすなんす。
来週こそは、ライカが満足しきっていびきかくらい歩かせねば!
ライカ母dot 2012.10.14 21:33 | 編集
>サラロンさん

えぇ、風邪っス。
先週の週末も、ほとんど寝てたのに、実はまだひっぱってます。
直りが遅くなったのは歳のせいスかね?(涙)

東京駅、すごい人ですよ。
ランチに外に出ても、いつもと客層が違うし、どこ行っても混んでるの。
ライカ母dot 2012.10.14 21:27 | 編集
わ~、こんなんなったんですね~東京駅!
これは平日に撮ったのですよね?
平日でも、やっぱすごい人ですかi-183

風邪、ひいちゃいましたかi-238
せっかくのお休み、早く治してライカちゃんと遊んでくださいね~!
マリリン母dot 2012.10.06 09:33 | 編集
CMと同じ天井だ♪
なんだかウキウキしてきちゃいますね♪

てか風邪?
週末は睡眠をいっぱいとって
ライカさんに癒してもらってね~
サラロンdot 2012.10.06 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
