--
--.--



2012
09.01

早く涼しくなぁれ。

Category: ライカ
ちょっと更新サボってたら、いつの間にやら9月になってたのね。
てへ。
ライカさんも、母ちゃんも元気です
人間ドックの結果は、3ヶ月後に再検診とかって呼び出しくらってるけど、元気です(←ダメじゃんね)

もうねぇ、9月だってのに毎日暑くて、夜も寝苦しくて、眠りが浅いのか、ずっと寝不足状態な感じなんですよ。
いつになったら、涼しくなるんですか?
明日は、雨が降ってちょっと涼しそうだけど、来週はまだまだ35度くらいの日が続くそうじゃないですか。
今日、RAINさんに行ったんだけど、マスターが、
「きっと、もう、これが普通になっちゃうんですよ」って。
日本亜熱帯化。
別所沼公園にもマングローブとか生えちゃうんだわ、きっと。
やだやだやだ

黒いコには酷ですよね。DAZZ店長?


あ、店長、大分、毛が伸びましたね。


うちの黒いのは、もうすっかり元通り(ちょっと短めくらい)ですよ。
来年のマルガリータは、もうちょい遅めでもいいかもね。


そうそう、暑くてライカさんとの休日カフェ散歩も、すっかり遅い時間ばかりになっててね。
気がついたら、あんまり写真が撮れてないんですよ。



暗いとピントが甘くなっちゃうみたいで上手く撮れないし、油断すると、すぐ目が「ビカーン!」って宇宙犬しか撮れてないしで…。



やっぱり昼間の、太陽の下のお散歩がしたいよねぇ。
早く、涼しくなるといいねぇ。

休日も、夕方の涼しくなる時間帯まで「待て!」されて、不貞腐れてますよ(笑)。



秋になったら、いっぱい歩こうね。
おべんと持って、公園散歩とかしちゃおうね

ぜひ、肉、増量で!!>





トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/327-096e41be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
