--
--.--



2012
08.05

お友達のお友達。

Category: ライカ
今日も暑かったですね。
この暑いのに、午後2時くらいから「行こうよ、行こうよ」と誘いをかけてくる、中途半端に黒いヤツ。

ん~、昨日、DAZZ店長見た後だと、ライカさんもずいぶん毛が伸びてきましたね。
やっぱ、ちょっと早かったかな。
来年は7月の中旬くらいに丸刈りにしよっかね。
それとも、もっかい丸っといっとく?

却下!>

仕方ないので、ちょっと涼しくなる時間帯まで待っていただいてのお散歩となりました。
本日はWoo Pee cafeさんです。

早くっ!!早く開けてよっ!!>
2012.8.5 001-2

嬉しそうだねぃ。
今日は何食べるのかな?

肉っ!!>

Woo Peeさんに入ったらね、先客で可愛い目のコがじぃ~っと見てました。



うお!可愛い!
2012.8.5 005-2

ん~?どっかで見た気が…。
お水を持ってきてくれた店長さんが、「あちら、マリリンちゃんの紹介で来てくれたのよ」って教えてくれました。

お!マリリンちゃんのドッグラン仲間か?!
あれ?じゃあ、もしかすると……。と、思ってたところに、あちらのママさんから話かけてきてくれました。

やっぱり、「陸くんだ~♪」

実は、お友達のマリリンちゃんのブログで何度か写真を見ていて、「この子、めっちゃカッコ可愛い(←カッコ良い上に可愛いの意)なぁ」って思ってたのよ。
ウィペットらしく、ドッグランで滑走する姿が、めっちゃカッコ良かったんですよ。
うわ~い、嬉しい。会えた。会えた。
2012.8.5 013-2


ライカさんはいつものごとく知らん顔してるんで、私だけ陸くんにご挨拶させて頂きました。
びっくりするくらい、手触りが気持ち良いのですよ。
もっと硬い毛を想像してたんだけど、なんだかもう、ず~っと撫でまわしたくなるような柔らかさ。

たまらんっ!!

まだ1歳なんですって。
若いです、動きが(笑)。



隣のシーズーくんのごはんをガン見(笑)。

お友達のブログで読んで、実際に本物に会えるなんて、なんだか不思議な感じだけど、嬉しいですね。


陸くん達が帰る時、ライカさんてば、そろ~っと後ろから陸くんの匂い嗅ぎに行ってました。
「おおっ?!」っと思ってたら、振り返って顔を寄せてきた陸くんに、「ガウ!」。

………やっぱりね

2012.8.5 006-2
でへ>

ごめんね陸くん。悪気はないのよ、この黒いの。
また会えたら、いっぱい撫で撫でさせてね。

いつか、ドッグランで滑走してる陸くんが見てみたいなぁ



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/324-165dca1e
トラックバック
コメント
>陸ママさん

わ~い、ホントに来てくれたんですね。
ありがとうございますe-257

写真、あんまり上手く撮れてなくてすみません。
店内暗めだから、ピントがぼけちゃって(涙)

腕だ、腕!>e-134

今度また、リベンジさせてください!

あ、耳もすみませんでした。
なんか、最近、耳、特にイヤがるんですよ。
こちらこそ、驚かせてすみませんe-441
ライカ母dot 2012.08.07 22:44 | 編集
>マリリン母さん

うふふ~。会えたの~~♪
マリリンのブログで見てから、ずっと気になってたのよぉ。
やっぱり本物は、めっちゃ可愛かった。

そなのよ。
帰り際に、そろ~りと後ろから(笑)。
ガウしなければ、お友達も増えるのにねぇ?e-441

だいぶのびたよ。
触らせてあげてもいいけど、高いよ?>
e-134
ライカ母dot 2012.08.07 22:38 | 編集
陸載せてもらってありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
直感ってあるんですね…
ライカ嬢が来店したときに、あれってライカちゃんじゃない?!
と、考えていました。
想像してたよりずっと小さくてシャムわんこでした。
次回はお耳(反省してます。)きをつけるので
またさわらせてください!
dot 2012.08.06 19:33 | 編集
陸ちゃんのママと、前にライカちゃんのお話をしていたので、
今回出会うことができて私もうれしいです!!
陸ちゃん、ランとはまた少し違ったお顔をしていますねi-237
ライカちゃんったら!匂い嗅ぎに行くなんて、興味があったのね~♪

ちょっと毛が伸びてきたライカちゃん、
また今度触らせてちょーだいねi-175
マリリン母dot 2012.08.06 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
