--
--.--



2012
07.28

先週のお祭り(レポート byライカ)

Category: ライカ
みなさん、こんにちわ。
あなたの心のいやしい癒し系、ライカです
2012.7.22 014-2
あっついですね!
溶けちゃいそうに、あっついですね!

母ちゃんが夏バテのサボり気味なので、あたちがさくっと先週のお祭りに行った写真をアップしときます。

先週、母ちゃんを連れておみこしを見にいきました。
今年のお祭りは涼しくって楽だね~なんて言いながら、母ちゃんはかき氷とか食べてました。
(あたちには、味のついてないとこしかくれなかったのよっ?!)

あたちはね、ぶっちゃけ、盆踊りもおみこしもどうでもいいのよ。
2012.7.22 024-2
だけど「おまつり」って美味しいものいっぱいあるから、やめられないのよ。

ホントはアレが食べたいって言ったんだけどさ。
2012.7.22 015-2
シシケバブとかってやつ?
あの、ぶらさがってるかたまりにかぶりついてみたいって言ってんだけど、あっさりきゃっかされました。
いつかトライしてみたいです。

ま、「じどりの串やき」も大変、美味でしたけどね。
2012.7.22 021-2

途中、RAIN DOGS cafeさんで休憩とり~の。
2012.7.22 027-2

もっかい、参戦し~の。
2012.7.22 032-2

このあと、ベビーカステラとクレープの皮のとこと、バナナのとこ食べました。

いつもは、お洋服キライなんだけど、お祭りの時のこれだけはガマンしてます。
みんな「可愛い」ってなでてくれるし(知ってるけど!)、目立つから、人がいっぱいいるとこでも踏まれないんだよ。
2012.7.22 023-2
いつもは「靴下はいてるの?」って言われるけど、この日だけは「たび」なんだって。

毎週、お祭りだったらいいのにね?
もう、今から、来年の夏祭りが楽しみな、ライカでした~♪




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/322-4dbb0a52
トラックバック
コメント
>ちーさん

おう!届きましたか。
ライカさんから「いとこ」の君たちへのお中元。e-454

冷たいの飲みすぎて、お腹こわすなよ!
夏休みの宿題、ちゃんとやれよ!>
e-134e-483e-238e-238
ライカ母dot 2012.08.04 11:20 | 編集
お中元ありがとぉ~v-10
カルピス、今日届いたよぉ~v-315

ゆっくり、大事に飲みます!
千裕dot 2012.08.03 21:15 | 編集
>マリリン♪

お祭り楽しかったよ?
太鼓の音、こわくなかったらお誘いするんだけどなぁって母ちゃんが言ってたよ?
一緒に人間たちを蹴散らして歩こうよ!

えっとね、母ちゃんサマータイムで早起きだから、あたちまでつきあわされてんのよ。
いつもより早くおでかけしちゃうのに、帰ってくる時間変わんないんだよ。
詐欺じゃね?(笑)
早く涼しくなるといいねぇ。>
e-134
ライカ母dot 2012.07.30 21:57 | 編集
きゃ~!!
ライカちゃんの法被姿、待ってました~i-237i-199

母ちゃんに、あたしも祭り行きたいって言っているんだけどね、
オラオラ~って人間たちを蹴散らして歩きそうで心配なんだって。
あとね、太鼓の音とかしない?
内緒だけど、あたし、ちょっぴりそれがこわいの。
ライカちゃんはどんなことも楽しめちゃうからすごいよ!!

あ、そうそう。
ライカちゃんのママって、今サマータイムで4時半起きでしょ?
あたしが、お疲れさまのエールを送るね。
早く9月になれ~!!
マリリンdot 2012.07.29 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
