--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
07.15

満足していただけましたか?

Category: ライカ
今日も暑かったですね~。
ライカさん地方は日中、32℃超えでございました。

というわけで、本日のお散歩開始も午後5時過ぎでございます。
ちょっとでも涼しく!と思い、出かける寸前にシャンプーして、生乾きのまま出かけました。
風が吹いてたし、ちょっとは涼しかったんじゃないかな?

ウキウキと足取りの軽いライカさん。
2012.7.15 006-2
なんか、駅のあっち側が騒がしいのよ!>

今日はね、お祭りなんだよ。
今週は「パレード」で、来週は「神輿」なの。
ほら、みんな楽しそうに踊ってるでしょ?
2012.7.15 009-2

母ちゃん、あたち、踊りよりあっちに興味が…>
2012.7.15 013-2

あぁ、はいはい、ベビーカステラね
お祭りの時だけだから、買ってあげましょう。

もうすぐ、あたちの番よ!
この甘い香りがたまらないのよね!>

2012.7.15 012-2

12個、¥300のベビーカステラですが、おっちゃんが「内緒だぞ!」って言いながらサービスしてくれました。
しかも、それとは別に、ライカさんに向かって、
「喰うか?」って聞いてきて、
「は~い♪」って、代わりに母ちゃんが答えてあげると、ほいっと焼きたてを1個ライカさんにくれました。

丸ごと1個なんて母ちゃんもくれないから、大喜びです(笑)。

母ちゃんは、ちぎった小さいのしかくれないもんねぇ?
2012.7.15 014-2


とりあえずお祭りは一旦、通り道として、三連休、1日1カフェのお約束をした本日は、そのままRAIN DOGS cafeさんへ向います。
途中で、いろんなワンコさんのお手紙読みながらね。
2012.7.15 021-2

お返事、してみたりしてね。
(女の子だけど、片足あがります)
2012.7.15 022-2


RAINさんではいつものように、この方が気持ち良さ気に爆睡中。
2012.7.15 001-2

ベビーカステラ食べてきたけど、テリーヌはもちろん別腹です。

切り分けてる間、ず~っと熱い視線を感じました
2012.7.15 002-2

テリーヌ食べたら、お次は母ちゃんの紅茶についてるミルクを狙います。

ミルク…。
自分のものだって思ってるでしょ、ライカさん

母ちゃん、ストレート派だから、あたちが片付けてあげてるの!>

お口、白いですよ、ライカさん?
2012.7.15 007-2


今日は、奥さまもいらっしゃったので、楽しくおしゃべりもできました。
もちろん、このままでは終わらないライカさん。

帰りには、またお祭りのとこ通るよね?!
まだ、鳥串食べてないもんね?!>


はいはい。
で、探したんだけど、見たところでは「焼き鳥」はあるんだけど、「地鶏の串焼き」は見当たらなかったんで、今回は「鶏ももステーキ」にしてみました。
ちょっと待ってね。
周りの味付きのとこ、食べちゃうからね。

もう、わくわくしちゃって、いてもたってもいられない顔してますね(笑)。
2012.7.15 027-2


そのあとも、こんな山車見たり。

でっかい竜が口からぶぉ~って煙吐くんだよ!ビックリするよ?!>
2012.7.15 036-2


音楽鑑賞したりして、夏の夜をぶらぶらと楽しく過ごして参りました。
途中、いろんな人にいっぱい撫でてもらったし、美味しいもの食べれたし、なんかみんな楽しそうだしで、興奮さめやらぬライカさんでした。


お家に帰ってきても、この笑顔。
2012.7.15 042-2



満足していただけましたでしょうか?
DSCN2072-2.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/321-d56b4f00
トラックバック
コメント
>サラロンさん

暑いっすね。
犬より、人間の方が夏バテっす(苦笑)。

あ~、dazz店長、ロンくんとかぶりますよねぇ。
近いうちに、丸刈りされちゃうみたいですよ?(笑)

お祭り、ホントに楽しいみたいなんですよ。
「ぴーひょろ」聞こえてくると、足取りも軽くひっぱってくの。
お祭り=美味しいものって方程式できちゃってるのかもですねe-456
ライカ母dot 2012.07.28 14:29 | 編集
>かなこちゃん

あのね、おいしいものいっぱいあったよ。
でもやっぱり、お肉がいちばん美味しいの。
2週つづけて、お祭り行っちゃった♪
かなこちゃんも、近かったら連れてってあげるのにねぇ?
かなこちゃんとこの、白いコたちもくる?
あたち、あんないしてあげてよ?
e-134
ライカ母dot 2012.07.28 14:23 | 編集
ちわ~
暑いけど、、ライカちゃん元気そうだね♪
でもカステラ食べる顔はドヤ顔だぞ~(笑)

daz店長も元気に寝てる♪
寝顔がロン君とかぶっちゃう!

祭りでたくさん楽しんで
い~夢みれたかな?
ライカちゃんの笑顔は永遠のベイビーだね♪
サラロンdot 2012.07.26 00:10 | 編集
ライカちゃんいいなぁ
出店でおまけまでしてもらっちゃって~
おいしいものいっぱい食べてきちゃってさ~
かなこちゃんだって もうしばらく行ってないのよ?(涙)
かなこdot 2012.07.23 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。