--
--.--



2012
06.24

可愛いは嬉しい。

Category: ライカ
さて、昨日はカフェごはんができなかったライカさん。
今日はしっかり、まっすぐカフェに向います(笑)。
2012.6.24 043-2

ホントに…、お休みの日のお散歩コースはしっかり判ってるよねぇ。
「こっち、こっち!」と自ら先導いたします。

駅前の人の多いところでは、やっぱり声をかけられます。
「このコ、なんて犬種?」って。

今日は、自転車で通り過ぎて、ちょっと先で止まって待っててくれたおば様がいましたよ(笑)。
200mくらい、お話ししながら歩いちゃいました。

みんな、あたちのこと可愛いって言ってくれるの>
2012.6.24 055-2

(可愛いっつか、「めずらしい」って感じだけど )
2012.6.24 053-2

良かったね、ライカさん。
可愛く映るって大切なことよ?
ちょっと可愛ければ、性格は二の次だからね?

…………。>


RAINさんに着く前に、前に紹介した「コバトンカフェ」の前を通ります。
そしたらね、デッキにテーブルセットとパラソルが設置されていましたよ。
2012.6.24 051-2

RAINのおっちゃん、危うしっ!?>

大丈夫、RAINさんのピザも美味しいから。
でも、ちょっと気にはなるね。
暑くなって、夜散歩になったら、お外でアルコール付なんかもいいかも~。

ドッグメニューないから、RAINさんの勝ち!>
2012.6.24 045-2

……そですか


RAINさんに着くと、店長がこんな顔でお出迎え。
2012.6.24 057-2
DAZZさん、DAZZさん。
いつもより舌出てませんか?

DAZZの兄貴が寝ている間は、あたちがこの店を守る!>
2012.6.24 070-2

的な座り方してますが、他のお客様のワンコさんたちにガウするので却下。
すぐ、一緒になって寝ちゃうしな。
2012.6.24 067-2

起きてる時のDAZZ店長。
今日は、ちょっとキリっとしてました。
2012.6.24 066-2


今日もおっちゃんのテリーヌはおいしかったです>
2012.6.24 046-2


いつかテリーヌをカットせずに、丸ごと1本食べるのが夢のライカさんでありました。
2012.6.24 068-2



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/317-6c98c8b5
トラックバック
コメント
>ダズオ母さん

うふうふ。
丸刈りしちゃうですか?(笑)

ダズオさん、ライカより長毛だからねぇ。
本犬的にはどっちが良いのか、本音を聞いてみたいところですよねぇ?
ライカ母dot 2012.06.30 22:47 | 編集
ご来店有り難うございました!
今日は、急に副業に行かねばならなくなり、ライカちゃんに会えず非常に残念……でした。

レインドッグスでは、ダズをワイルドな丸刈り男にいつ変身させるか、只今会議中です。
ダズオ毋dot 2012.06.24 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
