--
--.--



2012
06.23

犬ですが、なにか?

Category: ライカ
一日の大半が曇り空でしたが、湿気も少なく過ごしやすい気温でした。
このくらいの季節が続けばいいのにね。

梅雨のなかやすみなんだって>

まぁ、今日は洗濯とお布団干しできたから、良しとしましょう


夕方、ライカさんはいつものカフェ散歩と思って、超ウキウキで歩き出しますが…。
ごめんね、ちょっと待っててね

なんとっ?!>

ライカさんを1時間ばかり、駅近くの近所のペットホテルに預けて、母ちゃんは「さいたま市民会館」へ向かいます。
今日はね、ライカさんの大好きなお兄ちゃんがいるアマチュアジャズバンドのコンサートなんですよ。
残念ながら、ライカさんは入れないんでね、近くで待ってていただくことに…。
2012.6.23 009-2

おに~ちゃ~~んっっっ!!!!>

ごめんね、ライカさんの分もしっかり拍手してくるからね。


コンサート後は、やっぱり観に来てた実家の母と合流。
一緒にペットホテルまで迎えに行くと、ガラス越しにぶんぶんシッポふってました。

その後、近くのタリーズのデッキ席でお茶して帰ることに。
嬉しくてシッポが見えません(笑)
2012.6.23 013-2

ばぁばのロールケーキと、その横のバニラアイスを狙います。

今日は、じぃじが来てないからね。
この後、お茶だけしてばぁばとはバイバイですが、お家で待ってるじぃじにお弁当買って帰るということで、デパ地下に買い物に行ったばぁばをお外で待ちます。
2012.6.23 015-2

良いコに座って待ってると、軽く10人くらいの方が足を止めてくれました。
みなさん、「このコ、何犬?」って。
もう慣れました、その質問…

でもね、その中で一人だけ、
「犬……ですよね?」
って聞いてきた方がいて、それには思わず笑ってしまいました。

とりあえず、
「…だと思います」
って答えておきました。

ばぁば、待ってる間に、たくさんの人に撫でられてご満悦なライカさんでした。



でも、よく考えたら、いつものカフェごはんは食べてないわ>
2012.6.23 018-2

あ、気がついちゃいましたか?

明日ね!
明日は、いっしょに行こうね~!!



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/316-324798da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
