--
--.--



2012
06.03

ワクチン済んでひと安心。

Category: ライカ
さて、ライカさん、今年もワクチン無事終了しました。
昨日の朝一でお医者に行って、5種混合のワクチンを受けて参りました。

お医者に来ると、アンニュイになるわんこ。
2012.6.3 022-2

診察台の上では挙動不審になるわんこ。
2012.6.3 037-2

イヤなものはイヤなのよ>

でも、今回は全然鳴かずに、先生にも「いい子だね~」って褒められました。

昨日はお注射したので、一日安静にしてたので、カフェめぐりもお休み。
念のため、お家でのんびりすごしました。

フィラリア検査終わって、狂犬病予防接種終わって、ワクチンまで終わったらこれでやっとひと安心♪
後は、この夏の暑さ対策ですかね。

つうことで、来週は夏恒例の「まるっとマルガリータちゃんの巻」です

なんですとっ??!!>



昨日の分も取り戻そうと、本日は楽しいカフェ散歩。
雨になるかと思ってたけど、なんとかお天気ももちましたね。
2012.6.3 043-2

晴れ間が差して来てからは、気温もあがって、蒸し暑いくらいになってきました。

そろそろ、こんな季節ですもんね。
2012.6.3 038-2

今日のカフェは、RAIN DOGS cafeさん。
2週間程前から「特発性前庭疾」というめまいに悩まされていたDAZZ店長も、大分回復してきたみたいで、やっぱり顔を見るとホッとします。
2012.6.3 066-2

DAZZの兄貴にはには、やっぱりお店にいてもらわないとねぇ!>
2012.6.3 054-2

だよねぇ?

今日は、ライカさんはテリーヌ。母ちゃんは山盛りサラダとトマトソースピザを頂きました。
私ここのサラダが大好きで、キッシュやカレーに添えてあるだけでは満足できないんす(笑)。
単品で山盛りで食べるのが大好き。
2012.6.3 057-2
最近はセロリが入ってて、さらに美味しくなりました。

美味しくなったといえば、ピザも!
2012.6.3 058-2

先週、食べて、「ややっ!!チーズが変わったっ!!さらに、旨なったっ!!」と。
マスターに「チーズ変えました?」って聞いたら、やっぱりそうだった。
そして、すっかりリピーター(笑)

旨しっ!!

ライカさんも、母ちゃんも食べ終わってまったりしてるところに、この方がいらっしゃいました。
2012.6.3 067-2
カメラ目線をお願いしても、美味しいものしか見ていないマリリン嬢♪

今日も可愛えぇのう。
アイラインもバッチリです。

ライカさんも、マリリンちゃんにはホントにガウしなくなったねぇ。
積極的に近づくわけではないけど、顔近付けてもちゃんと匂い嗅いでご挨拶できました。

他のコにもできればいいのにねぇ?

てへ?>

楽しくお食事しながら犬話してたら、当のわんこさんたちはこんなでした。

気持ち良さそうに眠る黒い店長。
2012.6.3 074-2

その横で、まったりしてる黒い客。
2012.6.3 077-2


来週は、「グレーなコ」でお届けいたします(笑)。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/311-c7d19bce
トラックバック
コメント
>かぴばらさん

あんなんなりましたけど、いかがでしょうか~?(笑)
今年もこれで元気に夏を乗り切ろうと思います。

し~ちゃんは必要なさそうだけど、ソフィア姐さんはそろそろ短くなってんのかしら?

あ、うちも今年はめずらしく「キャン」しなかったよお注射。
し~ちゃんはクッキーもらってるうちにやったの?
そっか、そうゆう手もあるんだな。
ライカ母dot 2012.06.09 22:32 | 編集
ライカちゃんお注射お疲れ様です。
しのぶも先日混合ワクチン注射に行って来ました。
クッキー食べさせてもらっているうちに終わったケド(笑)
おそらく注射されたことに気付いていないと思われます。
さてさてマルガリータ=ライカちゃん楽しみですなv-290
かぴばらdot 2012.06.07 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
