--
--.--



2012
05.26

あたちのゴールデンウィーク。

Category: ライカ
みなさん、こんばんわ。
お久しぶりのライカです。

母ちゃんが日記をずっとさぼってますが、あたちは元気です。
先週末に、じぃじとばぁばのお家に行きました。
GWお仕事三昧だった母ちゃんが、金曜日から四連休だったんです。

いっぱいいっぱいお散歩しました。
でも、母ちゃんは帰ってきてから、お風邪をひいてました。
弱っちいんです。
へなちょこなんです。

トロくさい母ちゃんの替わりにあたちがリポートしちゃいます。

先週の金曜日、夜勤帰りのたーさん(母ちゃんの弟)がじぃじのお家まで送ってくれました。
朝早く着いたので、お仕事に行く前のお兄ちゃん(母ちゃんの兄)にも会えました。
お兄ちゃんは、
「ライカが来てんのに、仕事行きたくないなぁ」とか言ってました。
あたちも、お兄ちゃんにはおでかけして欲しくなかったけど、我慢してお見送りしました。

じぃじのお家で朝ごはんして、ちょっとだけトイレ散歩して、お昼寝してたらお兄ちゃんから母ちゃんにお電話がありました。
「午後半休取っちゃった。車出すからどっか行こう」って。

可愛いって罪よねぇ。

車でおっきな公園に連れてってもらいました。
2012.5.26 009-2

車に乗るとワクワクします。
2012.5.26 010-2


ちょっと風が強かったけど、とっても気持ちよかったです。
えっと、さいたま市にある「見沼自然公園」とかいうところです。
2012.5.26 012-2

緑の上でいっぱいゴロンちょできました。
2012.5.26 011-2

お空と緑がとってもキレイです。
2012.5.26 022-2

お花もいっぱい咲いてました(興味ないけど)
2012.5.26 014-2



そのままうお家に帰るのかと思ったら、お兄ちゃんが、
「せっかくだから、もう1個周ろう!」って。

カフェのハシゴはあるけど、公園のハシゴは初めてです。
可愛いってホント、罪よねぇ。

今度は、夕暮れの「大宮第三公園」です。
2012.5.26 023-2

ひろーい芝生の上で、ここでもいっぱいゴロンちょしました。
いろんなワンコさんの匂いがして、あたちもいっぱい「羅威華参上!!(ヤンキー風)」ってお手紙残してきました。

そしたらね、広場の真ん中にいた時に、地面がグラグラってしたんです。
ひとりでTV見て、お留守番してたじぃじ(あたちより「水戸黄門」を取りました)が心配で、ばぁばがお電話したら、お家も大丈夫でした。
大っきいと思ったけど、さいたま市は震度3でした。

ばぁばが夜ごはん作らなきゃいけないからって、この日のお散歩はここまでです。
お兄ちゃんの車でのお出かけだったのであんまり歩いてないけど、芝生で走りまわって気分がハイだったので、じぃじのお家ではよく眠れました。

次の日の公園散歩レポートはまた明日!!
2012.5.26 027-2

ライカでした!>

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/308-aaa5b585
トラックバック
コメント
>マリリン♪

マリリン、母ちゃんの心配してくれてありがと。
もうぴんぴんしてるから大丈夫だよ。

じぃじのお家は楽しかったよ!
マリリンにもお兄ちゃんの特製ごはん食べさせてあげたいよ。
いちころよ?とりこよ?
豚肉にチーズのせなんて、母ちゃんたべさせてくれないもん!
e-134
ライカ母dot 2012.06.03 21:24 | 編集
マリリンです。

わぁ!ライカちゃん、楽しそう!!
お兄ちゃん大サービスしてくれたね♪
ライカちゃんのママのお風邪は大丈夫?
うちの母ちゃんは元気ピンピンのくせに、犬づかい荒いから、あたしも今日記事書かされたよ。
お互い苦労するわね。
マリリン母dot 2012.05.27 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
