--
--.--



2012
05.12

デビュー。

Category: ライカ
本日のライカさん、朝からお誘いを受けてのお出かけです。

お誘いくださったのは、もちろんこの方(笑)。
2012.5.12 003-2
朝からごきげんのマリリン嬢です


最近、マリリンちゃんが何度か行っているドッグランに、ライカにも行ってみませんか?ってお誘いをいただいたのです。

ドッグラン…。
私、イヌを飼うまで、夢の場所だったのよねぇ。
ノーリードで楽しげに走り回るわんこ。
時にはお友達犬とじゃれあって、転げまわるわんこ。

でも、我が家に来たわんこは、イヌの苦手なコだったんですな(苦笑)。
まぁ、いっか。無理強いしても可哀想だしって思ってて、早5年。
若い時ならいざ知らず、シニアに突入しているだろう年齢不詳のライカさん。
今からドッグランなんて大丈夫なのかしら…って心配もしていたんですが、朝の早い時間なら来てるわんこさんも少ないから、早い時間に行って様子みてみませんか?って言われたんですよ。

他のわんこさんがいて、ライカさんがいつものように「ガウガウ犬」に変身したら、即、撤去だな。…と覚悟して行ってみました。
まず、お外でノーリードにしたことがないので、その反応が見てみたかったんですよ。
予想では、「広いランの柵の周りを匂いを嗅ぎつつ1周して、私の足元に戻り座り込み動かない」だったんですがね。

さて、どうでしょう??


着きました。
さいたま市 東浦和にある「大間木ドッグラン」。
2012.5.12 011-2

大型犬エリアに、ボーダーコリーと飼い主さんが1組いるだけでした。
先客がいる…。どうしよう。って思ったけど、マリリンも一緒だし、とりあえず一度、中に入ってみることにしました。

早くも柵越しにお誘いをかけてくる、懐っこいボーダーコリーさん。
2012.5.12 012-2

ドッグラン先輩、マリリンも車椅子「マリリン号」を装着してのスタンバイオッケー♪
2012.5.12 013-2

いざ!!
2012.5.12 043-2



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/306-b69e368f
トラックバック
コメント
>なっこさん

てへ?

もったいぶったわけではなく。
眠さに勝てなかったんだな、これが(笑)
ライカ母dot 2012.05.13 13:54 | 編集
続きは(笑)????
いざって、おーい。
なっこdot 2012.05.13 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
