--
--.--



2012
04.22

曇り空に鯉のぼり。

Category: ライカ
えっと、まずは昨日のお散歩のつづきね>



満席だったRainさんを後に、気分を切り替えてワンクルさんに向います。
そしたらね、途中で「鯉のぼり」を見つけました。
あぁ、そんな季節だったのよね。
2012.4.21 009-2
ちょっと、曇り空バックなのが寂しいけど、こんだけ大きく泳いでるのは、この辺ではあんまりないもんね。
鯉のぼりだよ?ライカさん。

おいしい?>

………。


あ、見て見て。足元にはこんなにたくさんのタンポポ。
キレイだね~。

でも、これも食べられないし…>
2012.4.21 008-2


早く、ワンクル行こか…。


ワンクルでは、看板犬のリキくんとランちゃんがいつものようにお出迎え。
リキくんは、近づいて目が合うだけで、コロンとお腹見せてくれるのよねぇ。

ルイくんがいなくなって寂しくなっちゃったけど、しっかりママとお店守ってます。
2012.4.21 013-2

お店はリキ兄が頑張って、あたちはイイ感じにアイドルすんの。
てきとーにお客さんに撫でさせてあげんの。> byラン

2012.4.21 017-2


え?ライカさんですか?
ワンクルのママさんにいっぱい撫でてもらって、美味しいもの食べ終わったら、一瞬でコレです。
2012.4.21 023-2


どう思う?リキ?
って振り返ったら、リキもこんなだった(笑)
2012.4.21 019-2


そんな感じでワンクルでまったりして、母ちゃんもお食事して、ひと眠りから起きたライカさんとお散歩再開です。
別所沼通って駅の方へ向かおうとしたらね…。

Rainへ向かう道の曲がり角に来たら、足踏ん張って立ち往生ですよ。
ホントに食べることに関しては、感情表現豊かよねぇ。

まぁ、いいか。
こんなに嬉しそうな顔見れるんだったらね。
2012.4.21 035-2


さっき、ご飯食べてきた母ちゃんもデザートいっちゃおう!
2012.4.21 036-2

いっちゃえ!いっちゃえ!!>

ひさびさに「そば粉のスコーン」いってみました。
あ、ジャムが「いちごジャム」から「リンゴジャム」に変ってる。
ちなみに、こちらもお店の手作りです。
甘さ控えめで、うまうまなのだ!

いっぱい食べるのだ。そして売上に貢献するのだ> by Dazz
2012.4.21 037-2

と、眠そうな顔でDazz店長が眺めておりました。
結局、ハシゴになっちゃったけど、このところゆっくりお散歩もできなかったから、楽しそうなライカさん見るのはやっぱり嬉しいね。

毎日、お休みだったらいいのにね?!>

ごはん、食べられなくなりますよ?



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/298-9f1c3fed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
