--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.01

元気にお散歩。

Category: ライカ
今日は昨日と打って変って良いお天気。
お布団干して、洗濯機3回まわしちゃったよ

ライカさんのベットも干してたら、ライカさんも自主的に干されに来ました。


寝顔がブサ可愛で良い感じです。

この2日間、気をつけてみていたつもりですが、特におかしなところもなく、まだ心配は残るものの普通に生活しております。

なんだったんだろうねぇ?
あんな鳴き方は初めてだったし、血液検査の数値でも異常がないのなら、内的というよりは外的な痛みっぽいしね。
一応、レントゲンでは背骨も異常なしだったんだけど、ちょっと疑ってるのは腰と足の関節かな。
前から、後脚に震えもあったし、時々、階段の上り下りで失敗することもあるし。

とりあえず、もしまた様子がおかしかったりしたらセカンドオピニオンも考えてみようかと思ってます。


いいから、早くお散歩行こっ!!>


あなたの心配してるのに……。



今日はたっぷりお布団干したかったんで、ゆっくりめの時間のお散歩となりました。
RAIN DOGS cafeさん、今日は店長のdazzさんもご出勤。
2012.4.1 002-2
今日は奥さんはいなかったんだけど、マスターがお料理運んで出てくる度に顔あげて見てました。
やっぱり、いっしょにいるのがいいんだよねぇ。

お隣の席には、ドッグランで走りまわってお疲れモードのビュッフェくん。
2012.4.1 001-2
ママの腕の中で、むにゃむにゃしてました。
写真は撮れなかったんだけど、だらんと弛緩してる姿が後ろから見てめちゃめちゃ可愛かったんだよ。
起こしてしまいそうで、撮れませんでした。


それにしても、日が伸びましたね~。
ちょっと前まで、5時半頃には暗くなっちゃってたのにね。

夕暮れの埼玉県庁前の桜。
2012.4.1 004-2
一番咲いてるところでこんな感じ。あとツボミ。

来週末はお花見出来るかなっと

ばぁばのおべんと、食べれるかなっと♪ >




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/293-1ca289a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
