--
--.--



2012
03.26

侮れません、別所沼。

Category: ライカ
あぁ、連休が終わってしまふ…
前半、ちょっと天気が悪かったんで、みっちり遊んだ感はありませんが、まぁそこそこ楽しんでいただけたんではないかと?

明日も休んじゃえば?>


今日は、午前中、美容院に行って髪切ってきました。
半年ぶり?(笑)
ちょっと軽くなって、スッキリです。

で、遅いお昼ごはんにおにぎりとお茶を買って、ライカさんと別所沼公園で食べました。

食べてたのは、母ちゃんだけですけど?>

お外で食べると美味しいねぇ?(←聞いてない)
ライカさんにはちょっとだけおやつ持っていってたので、この笑顔。
2012.3.26 040-2
おぉ、可愛いのう

たそがれちゃってる横顔も可愛いっしょ?
2012.3.26 037-2
この、ちょっとシャクレ具合が(笑)



今日も、曇ったり晴れたりで変な天気だったけど、雲がない時はこんなにキレイなんですよ別所沼。
2012.3.26 051-2

この時期は野鳥もいっぱい。
これは、前に遊びに来たサラちゃんが狩ろうとしていた鴨(笑)
2012.3.26 062-2

あと、こんな悪そうなヤツとか。
2012.3.26 061-2
青いくちばしに、黄色い目…>


ソメイヨシノはまだまだだけど、なんちゃらサクラ(←名前がわからない)が咲いてました。
2012.3.26 043-2
ピンクが濃くて、青空に映えます。

のんびり散歩で、春っぽい写真をいろいろ撮ろうと思ってたらね?
こんなんとか。
2012.3.26 032-2

こんなんとか。
2012.3.26 064-2



なんか、でっかいカメラ構えてる人や、立ち止まって静かに一点を見てる人たちがいてね、「はて?」って思って見てみたら。
2012.3.26 053-2
なんと、「カワセミ」が来てましたよ。

前にも一度だけ、公園内の別の場所でカワセミ見たことあったんだけど、あれから1回も見てなかったから、もういないのかぁって思ってたら。
今年もちゃんと姿を見せてくれたようです。
2012.3.26 059-2

つか、カワセミがいるってすごくない?
侮れないわね、別所沼公園。




こんどは「ばぁば」のおべんと持ってきたいなぁ?>



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/290-40fca22f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
