--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.24

明日こそ、布団干しっ!!

Category: ライカ
お散歩行けました。
夕方近くになってしまったけど、なんとか雨もあがって晴れ間が差してくれたんでね。
玄関に向かうと、黒いのが満面の笑顔で飛び跳ねて先回りしてました(笑)。

実は母ちゃん、昨日の金曜日から月曜日まで4連休でね。
うちの会社、社員に上期と下期に4連休を取ることを推奨してるんですよ。
ホントはもっと早く取りたかったんだけど、なかなかスケジュールが合わず、下期も終わるギリギリになってやっとこさもぎ取ったお休みなんですわ。

「4連休はお散歩三昧じゃっ!!」って息巻いてたんですが、昨日も雨、今日も雨じゃあねぇ?
昨日は実家の両親を呼び出して、近所のランチバイキングに連れてったんです。
で、もちろんライカさんは参加できないので、その後、家に戻ってライカさんピックアップしつつ~の、大好きな「じぃじ」と「ばぁば」と一緒にお散歩し~のって考えてたんだけど、雨が降っちゃったんでランチ&珈琲で、お散歩は日を改めてってことになっちゃったのよね。

じぃじとばぁば、来てたのっっ?!!>



ごめんねぇ?

これ、ずっと気になってた「麦とろバイキング」。


平日の昼間しかやってないから、一度行ってみたかったんだよ。
美味しかった~、とろろかけ放題(笑)。
お惣菜もお漬物も美味しかった。
シャケとか、たまご焼きとか、おからとか、ヘルシーで胃に優しそうなものばかり。
調子にのって昼間っから、生ビールとか頼んじゃったけどね(笑)。


ま、そんなわけで、残る3日はライカさんデーにしてあげなきゃなのでね。
明日と月曜日は太陽が見れそうでホント良かったです。

今日のところは、まだ道も濡れてるんで、RAIN DOGS cafeさんへの往復だけになっちゃうけど、それでもめちゃめちゃ嬉しそうに歩いてくれました。

お目当てはコレさ。


わんこホットドッグ~♪♪ >


そうそう、今日は可愛いお友達が来てましたよ。
まだ5ヵ月ですって。


ライカさんと同じ保護犬さん。
茨城の愛護団体さんから譲渡してもらったコだそうで、なかなかの美人さん。

一緒に来てたお友達のトイプーくんは、このコが大好きみたいで、熱烈に追いかけ回してましたね(笑)



その時のライカさんですか?
そりゃぁもう、ご挨拶にきたワンコさんたちに、おもいっきし一喝ですよ

………そんなじゃ、いつまでたってもお友達できない…。

あたちは、あたちの道をゆくんだったら>


他のコたち撫でまわしてて、視線を感じで振り返ったら…。
なぜか絡まった宇宙犬が睨んでおりました(苦笑)


あ、チッチちゃんも来てました。


相変わらず、キラキラお目めですな。


そして、忘れちゃいけない、DAZZ店長。


心配してた脚の方は、ちょっとづつ良くなっているようでホッとしました。
痛み止めのお薬はやめて、サプリメントにするんだって。
早く良くなるといいね?


さぁ!明日こそ、洗濯三昧でお布団干すぞ~~っ!!!

お散歩もするぞ~~っ!!>





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/286-8e6fb895
トラックバック
コメント
>といぷーママさん

こちらこそ、よろしくです♪
カプくん、遊びたがってたのにねぇ。
一喝してごめんねぇ?e-351

でも、ママさんはなでなでしてくれたから好き>e-134e-266
ライカ母dot 2012.03.26 01:01 | 編集
昨日は初めましてでお世話になりました。またらいかちゃん宜しくね!
といぷーママdot 2012.03.25 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
