--
--.--



2012
03.18

お布団干した~いっ!!

Category: ライカ
週末のたびに、お天気が崩れるのはなぜですか?
3月も半ば過ぎたのに、いっこうに暖かくならないのはなぜですか?

日ごろのおこないじゃないの?母ちゃんの>

………。

お天気悪いと、テンションダダ落ちで、だらだらゴロゴロ過してるライカ家です。
雨が降ってる間はライカさんも寝てばっかなんで、時折ちょっかい出しては迷惑そうな顔で逃げられてます。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、天気が悪いだけで何にもする気にならないもんなんだよねぇ。

とりあえず、Woo Pee cafeさんにだけは行きました。
昨日の雨も夜のうちに止んだみたいで、午前中は曇り空だったから、午後になって出かけたのね。
で、家を出たら、パラパラと細かい雨が降ってきちゃってさ。


やっぱり、母ちゃんの…>

うるさいよ?!

仕方なく、途中でレインコート着ていただいてWoo Peeさんには行けたけど、歩け歩け散歩は今日も見送りだわねぇ。
美味しいもの食べて、しっかりトイレもしてきたから、とりあえずはいいかしらね。




Woo Peeの店員の「なっちゃん」に揉みくちゃに撫でられてるの図。



「ライチ」という名のわんこさんを飼っていたなっちゃんは、イヌ慣れしているので触り方に容赦がありません。


「ライカ~♪」と呼びかけ笑いながら、わしゃわしゃわしゃ~っと。
ライカさんも逃げないから、何気に嬉しいのかしらと思って見ていたら、なっちゃんが立ち去ったあと、「はふぅ~」と大きなため息をついてました(笑)

なっちゃん曰く、「満足したため息ですよ!」…と。

そうなん?

………。>



あぁ、太陽の下でゴロゴロしたい。

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/284-c358dfe3
トラックバック
コメント
>かなこちゃん

晴れたでしょ?(爆)

でも、ごめんね、かなこちゃん。
明日は母ちゃん休みなの。
いっぱい朝寝坊してやるって息まいてた。

ごめんね?あたち、ちから不足で。
雨の「黒ネズミの海」もいいもんだと思うよ?
e-134
ライカ母dot 2012.03.23 22:36 | 編集
晴れたねぇ(爆爆)
ねぇライカちゃん
うち土曜日お出かけなの
お願いだから お母さんに仕事させてくれない?
久々のディズニーシーなの
曇りでもいいの
頼んだわよ!!!
dot 2012.03.22 22:18 | 編集
>マリリン母さん

本気で、あたしが雨女なんじゃないかと思う今日この頃e-351
こないだまで「20日の祝日も雨」って言ってたのにさぁ…(号泣)

あ、なっちゃんはね、マリリン母さんの比じゃないです(笑)
容赦ないから。
ライカ母dot 2012.03.19 23:17 | 編集
>かなこちゃん

かなこちゃん、かなこちゃん!いいこと教えてあげる♪
明日ね、うちの母ちゃんお仕事なんだよ。
世の中みんなお休みなのにお仕事なんだよ。

だからね?
明日は晴れるよ?! >
e-134
ライカ母dot 2012.03.19 23:14 | 編集
日曜は曇りの予報だったのに、なんだかパラついちゃいましたねぇi-238

なっちゃん・・・私かと思いましたi-229
私もいつも好き勝手にこねくりまわすので、
それが終わると、ものすごいため息つかれます(笑)
突然の嵐がやっと過ぎ去ったみたいなi-230
マリリン母dot 2012.03.19 09:03 | 編集
あたしも布団が干したいの
だけどこの雨でしょう?
それって ライカちゃんのお母さんの
日頃の行いのせいだったのね?
ほんと迷惑だわ どうにかしてライカちゃん(爆爆)
かなこdot 2012.03.19 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
