--
--.--



2012
03.03

ひなまつりなのに…。

Category: ライカ
怒られてます。
2012.3.3 011

怒る時、マズル掴んじゃいけないんだぞ~っ!
「いぬのきもち」に書いてあったぞ~っ!!>

2012.3.3 010-2

はいはい……。


今日のライカさん、なんか神経質っていうか、ピリピリしてるっていうか、二人の時は普通なんだけど、お散歩の時から出会うワンコさんにガウガウでね。
Rainさんでもいつになく激しいガウガウだったのよ。

お店で最初に会った、パグくんに歯ぁ剥いてガウガウ。

その後に来た、柴ちゃんにもガウガウ。
柴の「みなみちゃん」には、ママさんからみなみちゃんのおやつ分けてもらっといてガウガウ。

「めずらしいですねぇ」ってRainの奥さんにも言われたけど、なんかスイッチ入っちゃったみたいでやたらと怒ってましたね。

奥さんともいろいろ話してたんだけど、ここのとこ私がちょっと職場の人間関係やらでストレス溜めすぎちゃってた感がありましてね。
そうゆうのも犬って敏感に感じ取っちゃってるんじゃなかなって。
あう~。
母ちゃんのせいでライカさんにピリピリが移ってたらごめんねぇ。
気にしないようにしてたんだけど、ちょっと体調にまで出てきちゃって、昨日、「?」って思ってネットで似たような症状で検索かけてみたんすよ。
そしたら見事に「一番の原因はストレスです」って出ちゃってさ
原因は判ったから拘わらないようにする!近寄らないようにする!(笑)


まぁまぁ、ライカさんも、これでも食べて機嫌直してくださいな。
さっきテリーヌ食べたけど、今日は「ひな祭り」だから、特別にワンコさん用のチーズケーキも付けてあげる。
2012.3.3 012
こないだの、ばぁばからもらった「おこづかい」とは別会計でよろしくね?!>

(しっかりしてます、うちの娘)……。





更年期なんじゃないの?って思ったけど、かわいそうだからそっとしといてあげようと思います♪ >


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/279-6a94ae63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
