--
--.--



2012
02.26

気になるようです。

Category: ライカ
ライカさん、昨日のお散歩はRAIN DOGS cafeさんへ行きました。
雨上がり散歩なのでね、足とかお腹とか濡れないようにレインコートを着て頂きましたが、カフェに行けるとなるとイヤイヤながらも素直に着てくれます。




で、カフェについて、レインコート脱がせるととたんにこの顔ですよ。

注文したの?!もたもたしないでよ?!>
2012.2.25 004-2

その前に、店長にご挨拶なさい。

DAZZ店長は、足の具合はいかがですか~?

あら、寝てる。
2012.2.25 003-2

でも、今日はお店に来れたんだね。
このところマスター一人の時はDAZZ店長はお家でお留守番のようなので、奥さんも一緒に来れる時だけ、車でフルメンバー揃うみたいです。

ん?>
2012.2.25 013-2

お、来てたんか。まぁ、座ってゆっくりしてけ>
2012.2.25 014-2


って、言われても座ってられませんライカさん。
テリーヌが運ばれて来ていては、おちおち座ってなどいられません。
目が真剣です。
2012.2.25 005-2

なんだ、その、おねだり顔。
いつも、家ではそんな顔したことないじゃん。
ちょびっとだけ、首かしげちゃったりしてさ。
2012.2.25 010-2

くそう。
可愛い。
可愛いぞ…(←完全に負けてる)


……で、食べ終わったとたんにこれなんですけどね
あなた、オンオフが激しすぎやしませんか?
2012.2.25 012-2



あ、でも、今日は、後から来たお客さんに、めずらしくちょっと興味を示してました。

気になるの?
2012.2.25 016-2

そろり、そろりと匂いを嗅ぎに行くライカさん。
↑コレ事態、結構めずらしいんですよ。
2012.2.25 018-2

優しいジャックラッセルのバムセちゃんは、じっと匂いを嗅がせてくれました。
ありがとね~。



帰る間際に、立ち上がってこっちを見てたDAZZ店長。
2012.2.25 021-2
あ、ちゃんと足付けてる。

まだ、ちょっと「ひょこ」って感じで足上げたりして痛々しいんだけど、ちょっとづつ良くなってるのかな。
暖かくなったら、また一緒に歩こうね?


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/276-d627ad3a
トラックバック
コメント
>サラロンさん

やっぱり、あの店にはdazz店長がいてくれないと物足りないんですよ。
いてくれるだけで嬉しい♪

暖かくなると、みんな調子良くなってくる気がして、早く春になぁれって思っちゃう。
ライカ母dot 2012.03.03 10:39 | 編集
>マリリン母さん

たまたま、お店に入った時も入口にジャックラッセルさんがいてね。そのコにもガウしないで顔近付けてたのよ。
で、後からきたこのコにも自分から匂い嗅ぎに行ってたから、ライカさんはジャック好きなのか?(笑)

ね!暖かくなったら、dazzさんと並んで歩きたいねe-454
ライカ母dot 2012.03.03 10:30 | 編集
dazz店長、足の痛みが早く消えるといーね!
でも会えると嬉しいね♪

早く暖かくなりますよーに!
よくなりますよーに!
サラロンdot 2012.02.28 13:15 | 編集
昨日は朝から冷たい雨でしたが、
午後にはやんでくれて良かったですね~!
ライカちゃん、カフェ散歩に行けたかな?と思っておりましたよ。

ジャックラッセルさんにご興味がおありでしたか!
匂い嗅がせてもらったかねi-179

早くdazz店長と一緒に歩けるようになるといいですねi-228
マリリン母dot 2012.02.26 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
