--
--.--



2012
02.19

無言の抗議?

Category: ライカ
なにそれ…。
読みながら寝ちゃったの?
2012.2.6 065-1

しっかり読んで、勉強しろってか?
↑ だってヤラセ写真じゃないんですもの(苦笑)
なにも、そこで寝なくたってねぇ…。

まぁ、ここのところ、残業多いしね。
平日はなかなか時間とってあげられないしね。

心して、勉強いたしますですよ
だから、ホラ、休日はいっぱい笑顔見せてくださいね?


んじゃ、まずは土曜日のRAIN~♪>



DAZZ店長が、2週間程前から後ろ脚の靭帯を痛めちゃったらしくてね。
このところお留守番が続いていたようですが、昨日はRAINさん、フルメンバーお揃いってことで覗いてみました。

まだ痛み止め飲んでるだしく、足も下に付けなくて痛々しいんだけど、一緒にご出勤出来ててひと安心。
気持ちよさそに眠ってました。


やっぱり一緒がいいよねぇ。


奥さんにDAZZくんの容体を聞いてると、「話は後でいいから早く注文しなさいよ!とせまる黒コ。
2012.2.18 078-2

「来たんなら早くよこしなさいよ!の図。
2012.2.18 079-2


マリリンちゃんも、このところ調子悪かったみたいだけど、昨日は元気な顔見せてくれました。
パパさんの言うことは、ピシッと聞きます。(…ママは?)
2012.2.18 075-2

ママはいいの。ママの言うことはいつもこれでもかってくらい聞いてあげてるから>(byマリコ)
2012.2.18 081-2

マリリン!「愛」って重いものなのよ?!



そんでもって、今日のあたちはWoo Pee cafe~♪>



店員のなっちゃんに取りすがっておねだりの図。
2012.2.19 051-2


トイレ行って出てきたら、心配そうにこっちを見ていたの図。



置いてきゃしないのにねぇ?
たまに、こうゆう顔見ると、たまんなくなっちゃうんだな。


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/274-8b3df9ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
