--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.05

「いやん」なポーズ。

Category: ライカ
これ、可愛いくね?(笑)
2012.2.5 047-2


今日はライカさんと「ワンクル」さんに行きました。



ワンクルさんには、可愛い看板犬が3匹いるんだけど、末っ子のシーズーランちゃんそっくりのフィギアがレジの横にありましてね。
なんでもこれ、¥300のガチャガチャで出てきたフィギアらしく、その話を聞きつけた他のお客さんが、今日、新たに2匹持ってきてワンクルのママさんに渡してました。
あんまりにも可愛いんで、並べて写真撮ってきちゃったよ。
2012.2.5 044-2
なんなんだ、このポーズ。


そしてこちらは本物のランちゃん、寝落ちの図。




今、病気と闘ってるコーギーのルイくん。


頑張ってます。
何度も危ないところを乗り越えてる、強くてかっこいいルイじぃさん。
お店に入って、顔を見るとホッとします。
いつも、「また会おうね!頑張ろうね!」って、いっぱいなでなでしてきます。


こちらもいろいろ心配のつきない、コーギーとシーズーMIXのリキくん。
視線の先にはいつも大好きなママさん。



なでなですると、すぐにゴロンとお腹を見せてくれる気のイイ奴です。




そしてコレは、食べるもの食べたら満足して、勝手にゴロンしてるうちの黒いの



もうちょっとホラ、みんなと仲良くご挨拶するとかさ、他のお客さんに愛想振りまくとかさ、………思うところはないのかね?


帰り道、RAIN DOGS cafeに誘導されそうになるも回避して、Woo Pee cafeに向かおうとするところをごまかしながら回避して、……やっと家に向かうかと思いきや、タリーズの前で足踏ん張って立ち往生。
通りすがりのおば様たちに、「あの子、行きたいところがあるみたいね」って笑われました。


はい。私が甘ちゃんなのは重々承知……。


母ちゃん!ソイワッフルでがまんしてやる!>
2012.2.5 057-2


……………。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/271-8b176ccd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
