--
--.--



2012
01.29

お客さま (その2)。

Category: ライカ
RAINさんで美味しいお食事とお茶(Qさんは『ひさびさの』ビール?)でゆっくりまったりさせて頂いて、みんなで近くの別所沼公園にお散歩することにしました。
これはRAINさんのお庭で、先日の溶け残りの雪を前にパチリ。
2012.1.28 036-2


3頭引きって大変そうだけど、可愛い
こうやって見るとサイズほとんど一緒だね。
2012.1.28 039-2



このところライカさんが渡るのを拒否する飛び石。みんなはどうかな~?
先頭行くは、ベテランのロンくん。
2012.1.28 040-1


ピーちゃんも果敢に攻めます。
(途中、1回片足水の中に落しましたが…
2012.1.28 045-2
サラちゃんは、やっぱりお手のものだったわね。
車椅子のマリリンちゃんは「あたしも行く!行くんだったら!」と大騒ぎしてみんなに止められました(笑)。


沼に来てる鴨を狙う狩人。
2012.1.28 053-2

「知ってる?アレ獲れるんだよ?」とマリリンをそそのかすサラちゃん。
2012.1.28 052-2


こんなところに乗せられても、バランス感覚抜群の忍犬サラちゃん
2012.1.28 058-2
なんか、この形…、何かを思い出す…って思ってたら、「ブレーメンの音楽隊」のシルエットみたいじゃない?(笑)
サラちゃんの上に鶏乗せたい(笑)。


別所沼公園を一周りしまして、せっかくだからもう1件カフェはしごしませんか?ってなことで、Woo Pee cafeさんへ。


実はここでちょっとサプライズに、ケーキを注文しておいたんですよ。
題して、
「ピースくん、正式譲渡おめでとう記念!!」
2012.1.28 060-2

ピーちゃんは喜んでくれたでしょうか?
これで浦和は好きになってくれたでしょうか?
2012.1.28 067-1
今度会う時は、「ヴ~」しないでくれるでしょうか?

それとこれとは別なのよ?>

そしてピースくんのおかげで、みんなで仲良くケーキを食べることができました。
2012.1.28 078-2


遠いところ、遊びにきてくれてありがと~
また、暖かくなったら、おっきな公園で並んでお散歩しようね~♪ 


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/269-f244cff6
トラックバック
コメント
>サラロンさん

どうかなぁ?食べてくれるかなぁ?って心配してましたが、まったくの杞憂でございました。
すごかったですね。
ピーちゃんの喰いつき。
サラちゃんに被害が及ぶとは思いませんでした。
ロンくんはマイペースだし。

また暖かくなったらお外でいっぱいお散歩しましょう♪
もちろん、シメは例のカフェで(笑)
ライカ母dot 2012.02.04 13:18 | 編集
>マリリン母さん

楽しかったね~♪
後から写真見ると、みんな生き生きした表情してて嬉しくなっちゃいました。
約1匹のヤサぐれさんも、お外ではとっても楽しそうだったし。

しかし、ホントにマリリンパパさんには二人して嫉妬を覚えましたな!(笑)
あのピーちゃんに寄り添えるっていうのは、貴重な方ですよやっぱり。
めげずにトライしましょうね!!
(ピーちゃんは迷惑かもだけど…)

ライカ母dot 2012.02.04 13:10 | 編集
そうそう、まだ雪が残ってたんだよね!
い~雰囲気だったな♪
公園でのライカちゃんジャンプはお見事でした(拍手)
マリリンちゃんへは
サラが絶対に悪いこと耳打ちしてたよね(笑)

てかてか、お祝いケーキを
ありがとうございましたぁ(号泣)
ピーのことをお祝いしてもらえるなんて
思ってもいなかったから、、
帰ってからもジーンときちゃって。。。

ピーとの出会いを大切にしなくっちゃと
改めて決意をさせてくれたケーキになりました♪

今度はお花の季節にぜひ!
それまでにピーのフレンドリー特訓しとくね♪
サラロンdot 2012.01.29 22:27 | 編集
昨日はありがとうございました~!!
んも~お、すっごく楽しかったですねi-237i-178

別所沼公園で華麗なジャンプを見せたライカちゃん、ほんと最高でした!
ブログを拝見していても、なんとなく最近は年齢を感じることが多かっただけに、
子どものようにはしゃぐライカちゃんの姿がとってもうれしかったです!

そしてそして、ピーちゃんおめでとうのケーキ、ナイスです!
やさぐれながらも、うれしそうに食べてましたよね~v-415
笑いあり、感動ありの、最高な一日♪
連絡を取り合っていただいたり、色々と考えていただいて、
本当にありがとうございましたv-352

それにしても、ピーちゃんと触れ合えた夫がむかつく~v-403
この件だけは、話題に出ると必ず空気が悪くなります。私がムッとして(笑)
次こそは必ずv-389
マリリン母dot 2012.01.29 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
