--
--.--



2012
01.28

お客さま。

Category: ライカ
今日の浦和カフェめぐりは、いつもとちょっと違います。
お客様が来てるのです

ライカさんと一緒にお出迎えに行った先に待っていたのは…?
2012.1.28 003-2

『犬のいない生活なんて、、忘れちゃった♪』のサラ☆ロン一家。

昨年、ライカさんと蒲田のカフェアンジーに里帰りした際、あちらでお会いした皆様が、神奈川から浦和まで遊びに来てくれました~。
遠いから、「何かの折に近くまで来た時には是非声かけてくださいね」って言ってたんですが、ホントに遊びに来てくれると思ってなかったんで、またお会い出来てすんごく嬉しい!!
「浦和、行くよ~。いつが良い?」って言われて、ひゃっほうな気分でした。

もちろん、カフェアンジーに連れて行ってくださったマリリンファミリーも一緒です。
まずは、マリリンちゃんが「ドッグヨガ」教室を受けている、RAIN DOGS cafeに向いランチに合流。

そうそう、RAINさん、今日からわんこさん用の新メニューで「ホットドッグ」がお目見えしてました。
早速みんなで注文しましたさ(笑)
2012.1.28 007-2

手作りのパンに、本格的なソーセージ。
良い匂いがするんでしょうね、ライカさんも目が釘付けです。
2012.1.28 013-2
近い…、近いよ?ライカさん?

新メニューも美味しかったみたいですよ。
この表情でご確認ください。
2012.1.28 014-2



ロンくん、サラちゃん、ピーくんも喜んで食べてくれました~
ロンくんは人様ごはんにも目がキラキラしちゃっててねぇ。
2012.1.28 019-2
かわえぇのう。14歳のコヤジさま。
偶然にもRAIN DOGS cafeのDAZZ店長と1日違いのお誕生日なんだそうです。
14歳って聞いてるのに、なんか子供顔で可愛いんですよ。


つい最近、正式にサラロン一家の一員になったピースくんは、初めて会った時よりずいぶん落ち着いて見えました。
7年も虐待を受け続けて人間不信になってしまっていたピースくんは、パニックになるとガウガウの本気噛みのグレムリンに変身してしまうパピヨンくんです
こんな風に、落ち付いてまったり居眠りしてる姿なんて、最初は想像できなかったもんね。
2012.1.28 023-2

ホントは「一時預かり」として、新しい里親さんを探してあげるつもりだったサラロン一家さん。
正式に「うちの子になりました~」宣言には、ブログを読んでる1ファンとして、ホントに嬉しくて涙が出ちゃったんですよ。

まだ機嫌の悪い時はガウガウしちゃうけど、まだまだ緊張いっぱいだけど、今度こそ確実に幸せを掴めたピースくんです。
願わくば、「ヴ~」言われないで、撫でられるようになりますように…。

なぜか、マリリンちゃんのパパさんだけは自分から寄って行ってましたねぇ。
私とマリリンママは「ヴ~」されたのに…。
2012.1.28 028-2


こちらは、色違いの女子ふたり(笑)
2012.1.28 030-2

この中で一番若者のサラちゃん4歳。
どうも体育会系な性格のようで、年上のわんこさんには従順なんだそうです。
マリリンちゃんもライカも、サラちゃんから見たら姐さんだもんね。
麿眉の可愛い、黒柴のような雑種さん。
若いだけあって、ツヤツヤぴかぴかの毛並みです。
2012.1.28 032-2



※「その2」に続きます

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/268-e0b9d22a
トラックバック
コメント
>サラロンさん

遅レスですみません(汗)
もう1週間前になっちゃうんですね。
すっっっごく楽しかったです。

浦和気に入っていただけたようで、「作戦成功!」って感じっス(ニヤリ)
カフェの奥さんも老犬トーク出来てすごく喜んでましたよ~。
「また是非に!」とのことでした♪
犬三昧な時間って、ホントに楽しいですねぇ。
ライカ母dot 2012.02.04 13:14 | 編集
先日はどーも♪
楽しい一日でしたね~
浦和カフェファンになってしまいました(笑)

こう見てみるとピーは昼寝したり
マリリンパパさんに撫でてもらったり、、
かなりリラックスしてたんだね!
カフェも人も優しい雰囲気だったもんね♪

ライカ&マリリンちゃんとDAZZ店長にも会えて
犬三昧なハッピーデーでした!
また浦和で(笑)
サラロンdot 2012.01.29 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
