--
--.--



2012
01.22

寒いけど。

Category: ライカ
雨さえあがれば、こっちのもの。

昨日は1日中雨降りだったんでねぇ。
一応、「行く?」って聞いてみたんだけど、めずらしくレインコート見たらUターンしてベットに戻っちゃったんで、トイレ散歩しか出てないのよねぇ。

今日は曇り空で寒いけど雨は上がってたんで、道路が乾きはじめたらお出かけしようね~って。



呼んでも振り返らず、一心に歩きます。
2012.1.22 003-2



てな感じで、RAIN DOGS cafeさんです。


入口のてるてるさん、新しいコに代わりました。
新柄は「なんてん」と「干支の龍」です。


頑張って、お天気にして下さい

特に週末なっ!!>

そうそう、デジカメ買いました。
買ったばかりで、使い方が良くわかりません(笑)

ブログの写真はいつも携帯カメラで撮ってるんですけどね。
その為に、携帯はカメラ機能を重視して「Cyber-shot」にしたんですけどね。
その携帯も、もう3年以上たっちゃうんで、その間にデジカメも結構良いのが出てきてるわけですよ。

そんなに画質とかにこだわらない(つうか、予算的にこだわれない?)けど、やっぱり、小さくて軽くてそこそこ撮れるデジカメが欲しいなぁと思ってね。
ネットで、送料込み¥6,470だったの。
買っちゃった

送られてきたのは、おもちゃのように小さくて軽くて可愛いデジカメちゃんでした。


小さすぎて、かえってシャッター切る時にブレそうな感じです(苦笑)

とはいえブログにアップするのは、携帯カメラの画像のが楽なんで…、ま、両方、使ってく感じですね。

これは携帯カメラ。



こっちはデジカメ。
2012.1.22 027-2




あ、ピンク、大分慣れてきたようです(笑)




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/266-c08f68eb
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

なんかね、おもちゃみたいですよデジカメ。
ちっちゃくてビックリした。
相変わらずメカ音痴なので、ちょーてきとーにいじってます(笑)

ホント!週末はてるてるに頑張っていただかないとよねっ!e-454
ライカ母dot 2012.01.24 06:06 | 編集
デジカメかわいいですね~♪
レトロな感じが好みです。

土日ともイマイチなお天気で、寒かったですねi-238
今週末は頼むぞ~てるてるちゃん!
浦和の集い、楽しみにしていま~す!(^^)!
マリリン母dot 2012.01.23 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
