--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.15

行くったら行くんです。

Category: ライカ
お休みの日は油断しちゃうんだよねぇ。
夜もなんだかんだで寝るのが遅くなっちゃうから、朝、起きられないんだよねぇ。

だからって、2日続けてねぼうはいかがなものかと>

すんません
目が覚めたら11時でした(爆)。

気を取り直して、午後のゆっくり散歩に、本日はRAIN DOGS cafeさんですが…。

………満席ですねぇ>

仕方あるまい。
先に別所沼公園でお散歩してこよっかね。
なんだったら、他のお店に行ってみる?

ヤです>

そね。
お昼にラーメン食べるつもりでお店に行ったら、お店がお休みで、多数決でうどん屋さんに連れていかれて、でも頭の中は食べるつもりだったラーメンでいっぱいで納得いかないって。
………そんな感じよね?

ちょっとちがう気もするけど、まぁいいです>



別所沼公園でお散歩中。



鼻になんかついてます。



気にならないようです。



前は平気で渡ってきたんだけどなぁ。
なんか自信がないみたいで、呼んでも足踏ん張って来ないんですよねぇ。


こうゆう時、あぁ、ちょっと年とったのかなぁって思っちゃうね。

いいから早くお店に戻ろうよ>




あ、テリーヌ出てきたらいきなり元気になった。



良かったねぇ、食べられて。




今日はお客さんのワンコさんで、3ヶ月半ってコが来てましたよ。
カバンから「ひょこ」って出てる顔がたまんないっス。



ライカさんは……。

こんな、ちっさいコでも目を合わせないようにしてました。


ほら、ミルクちゃんに笑われとるで、ライカさん



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/265-a69ef3a1
トラックバック
コメント
>サラロンさん

なんにも気にしてないとこがかわいいでしょ?e-441
くすぐったくないのかなぁ。

この公園は、RAIN DOGS cafeさんから歩いて3分って感じのとこなんで、カフェに行って満席だったりすると「んじゃ、一回りしてきま~っす」って言えるから良いのですよぉ。
そうですねぇ、水辺はサラロンさん一家は心配。
特にロンくん。
せめて、冬は入らないでね(笑)。
ライカ母dot 2012.01.22 20:58 | 編集
お鼻になんかくっついたライカちゃん
かわいーね(笑)

ここの公園も広くて楽しそう!
うちの子は石に飛び乗るよりも
水に落ちて歩きそう(泣笑)

テリーヌで元気になって、わかりやすいぞ~♪
サラロンdot 2012.01.17 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
