--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.09

楽しいお休みはアッという間に…。

Category: ライカ
あぁ…、三連休が終わってしまふ…。 

幸せな時間はみじかいのね…>

三連休、予告通りのカフェ三昧。
というか、「今年もよろしくお願いします」の新年恒例の挨拶まわりなんでね。

昨日はWoo Pee cafe。
今日はワンクルとRAIN DOGS cafe。

……あれ?
一日、一カフェって言ったよね?

きこえない、きこえない>


昨日はWoo Pee cafeさんへ。

お隣のユウくんが食べているのを羨ましそうに眺めるの図 ↓
(もちろん自分の分は完食済)



食べるものがないと、不貞腐れて眠るの図 ↓





そして本日は、お昼からワンクルさんへ。
今日は、3日間の中で、一番、風もなく穏やかな日でした。



ワンクルさんの看板、3ワンコ。
ルイく~ん ↓



リキく~ん ↓



ランちゃ~ん ↓




ルイとリキはそれぞれに今、心配事を抱えてるんだけど、大好きなママさんのために2ワンコとも頑張ってます!!
みんな、今年もよろしくね♪ 

ライカさんは、みなさんにご挨拶したの~?

した!!
だから、はやく美味しいもの! >




………。
(してない…。絶対、してない…。)

本日は、「フィッシュとベジタブル」です。

これもイケる!>



ブロッコリー残したくせに…。


その後、別所沼公園をぐるっと回って…、そのままRAINに引っ張られてきちゃいました。


今年も甘いね、母ちゃん。

ライカさんはここでも自分の食べたくせに、後からきた「ななちゃん」のテリーヌをねらってます。


そして、しっかりお裾分けもらって(食べ過ぎじゃん?)満足したら、足元で寝てました。

まぁ……、楽しそうで良かったよね…、三連休。
明日からまた頑張ろうね。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/263-8a595e23
トラックバック
コメント
>サラロンさん

そうですか、Qさんの鞄は出てこんのですか…。
車と家の鍵は怖いっすね(涙)
近所だったら拾ってあげたのにっ!

浦和の集い、いつでも大歓迎ですよん♪
後でメールしますね。
いっしょにカフェはしごしますか?>e-134e-266
ライカ母dot 2012.01.14 13:36 | 編集
ドッグカフェのはじごって、なんかいーね♪

ライカ母さんカバンを拾ったの?
交番に届けてくれるなんて、女神だわ~
Qのカバンは出てこないよ~
車と家のキーとか全部入ってて住所も特定できるから
今でもちょっと落ち着かないの(汗)
カギは交換したんだけどね(泣笑)

ライカ母さんのような人に拾われなかったってことは
Qはよっぽど日ごろの行いが悪いんだね、ちっちっ!

そんな悪者も同伴ですが
浦和カフェの集い、、いつ頃がお暇ですか~♪
サラロンdot 2012.01.11 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
