--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.25

何も出来てない…。

Category: ライカ
もう1週間後はお正月なんですね。
どうしよう。
なんにも出来てない(苦笑)。

昨夜、遅くまで起きてたら、うっかり今日起きたのが11時くらいでさ。
出遅れた感満載で、ライカさんとお散歩に行きました。
今日はあまり太陽が出てなくて寒かったですね。




お誕生日とクリスマス。
続けてあったのに、何もプレゼントらしきもの買ってあげてないなぁと思ってね。
ずっと新しいハーネス買ってあげようと思ってて、お店とかでいろいろ見てるんだけど、なかなか「コレ!」ってのがなくって日が過ぎちゃったんですよ。

昨日も、ライカさんがシャンプーしてる間に、大宮のペットショップまで出て探してみたんですけどね。
いいなって思うとサイズがなかったり、サイズぴったりだとデザインが気に入らなかったりで、諦めて帰ってきちゃったのよ。
なので、今日はも一度、武蔵浦和の「ペットのコジマ」へ。

んんん~。微妙。
結局、ハーネスは諦めて、ここでは夜間の散歩用にピカピカ光るライトを購入。



その足で、武蔵浦和の高架下にある「ビバホーム」へ。


結局、ここでも気にいるハーネスは見つからなかったので、せめて、今してる首輪だけでも新しいのにしてあげようと思って、まったく同じものを購入。
前のがかなり、くたびれて汚れてきちゃってたし、同じようなのでも、これ以上に気にいるものがなかったんでね。
実は、同じ首輪3本目なんですけどね(笑)。
同じレザーの赤でも、どぎつい赤とか、渋すぎる赤とか、なんか合わない気がするのよ。

サイズもねぇ、ライカさんの大きさって中途半端なのよね。
小さいサイズのは、ものすごくたくさんあるのに、「この7kgと15kgの間を出してくれ!」って思うのがいっぱいなんす。

んで、書いてあるサイズ通りに買っちゃうと、毛のモコモコ具合でキツくみえちゃったりするから、着せてみないと判んないのよねぇ。
メーカーによっても、サイズバラバラだしさぁ。

あたちは、なにもないのがきぼう>


ま、いつか「コレ」ってのがあったら、ソフトハーネス買ってあげるから、しばらくこれでよろしく



遅くなっちゃったけど、Woo Pee cafeさんに寄って「クリスマスプレート」食べなきゃね!って意気込んでたんですが、やっぱり出遅れたようで…。
プレートの「ラム肉」がなくなっちゃいましたと。

ガビンっ!!>

ごめんねぇ
代わりにササミステーキつけてくれるっていうから、大丈夫、大丈夫。
ほら、こんなりっぱなクリスマスプレートですよ。


ゆるす~~っ!!!>

ライカさんも喜んでくれたみたいです。
すごい勢いで完食!


………完食??

なんですか?ライカさん、そのお皿に残っているものは?

てへ?>

ケーキに挟んであった(&トッピングされてた)りんご、いちご、オレンジ、キウイ、ブルーベリーと、お肉に添えられたプチトマトとブロッコリーが残ってます。
好き嫌いしてちゃ、大きくなれませんよ?



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/259-932c8ec1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
