--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.24

メリークリスマス♪

Category: ライカ
ソフトプレッツェルは大変美味しゅうございました

こっちはたいへんだったのにぃっ!!>

おかげさまで、ライカさんも年末恒例のシャンプーが終わりまして、ふわっとツヤっと新しい年を迎えることができそうです。
ワンクルさんのシャンプーは残り香がとても良く、すんごく良い香りでフワフワなライカさん。
一緒に寝て欲しいなぁ。

大人はひとりで寝なさい>

良いコで頑張ったようなので(耳と爪は大騒ぎしたようですが…)、隣のカフェでご褒美です。

今日は「黒豚の叉焼」なの!!>

黒豚を食べる黒犬…。

やっぱり肉の喜び方は違いますね。
満面の笑顔です。


頑張ったもんねぇ


ワンクルさんには可愛い看板犬がいるんですけどね。
今日、シーズーのランちゃんがパパさんのお膝の乗って、気持ち良さ気にブラッシングしてもらってたんだけどね、パパさんが何かの拍子で呼ばれてちょっと離れてしまった後にね。
………そこには鬼太郎ががおりました


ママさんと、「ひどい!ひどすぎる!」と大爆笑。
トリミングサロンの看板犬がコレで出てきたら笑うよね。

このままだと可哀想なので、ちゃんと使用前、使用後の写真もね(笑)


可愛いお嬢様です、ランちゃん。

お兄ちゃんの「リキくん」。



「ルイくん」も、みんなホントいいヤツなんですよ~。


いろいろ心配ごとはあるものの、いつも大好きなママさんのために頑張ってます。
みんな、来年もよろしくね♪

よろしくです!>

そうそう、横でクリスマスのオフ会やってたんで、ライカさんも持参したサンタケープ着せてみました。
着せるとテンション落ちるんですけどね(苦笑)。


いいじゃん、期間超限定服なんだからさ

それでも、お散歩中に年配の方とかに「あら~可愛いわね~」とか言われると、とたんにシッポ振ってすり寄っていきます。


世渡り上手なライカさんです。


今日はクリスマスイブだし~、シャンプーのご褒美だし~とか言いながら、いつものように(笑)カフェのハシゴでRAIN DOGS cafeさんへ。



覗いてみたら、入口近くにマリリンファミリーがいました。
マリリンちゃんはピンク似合うよねぇ



で、マリリンちゃんたちと楽しくお話ししながらお茶してたら、新しいお客様が見えましてね。
ガラス越しに見えたんで、マスターに、「………パンダさんが来ましたよ」って教えたら、マスターが、
「パンダはちょっと……」って笑ってました。

パンダちゃん ↓



他にも、でっかいサンタさんとかね ↓




みんな美味しいものをもらうために、涙ぐましい努力をしているのです>



………。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/258-df21f607
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

えへへ、コメント第1号なのら(笑)
ちょこちょこ覗かせていただいてますよん。
マリリンちゃんは可愛いから、写真の撮りがいがあるよねぇ。
白いと表情がキレイに撮れるしさぁ。

……なにか?>e-134
ライカ母dot 2011.12.31 01:59 | 編集
>かなこさん

えらいなぁ。
私、掃除も出来てないっすよ。
クリスマスどころか、年末の大掃除すら…。

ところで、てんちゃんは年内に洗えたのかしら??
うち、洗うのはなんとか耐えてくれるんだけど、ドライヤーが家ではかけられないんすよ。
冬は困るのよねぇ(涙)
ライカ母dot 2011.12.31 01:56 | 編集
昨日は、もう帰っちゃったかな~と思っていたので、会えてうれしかったです!
しかも、ライカサンタを見れた!
私がもし通行人ですれ違ったら、思わず「きゃ、きゃわゆい~!!!」と飼い主さんに断りなく抱きついちゃいますよ♪
こらこら、今ライカちゃん迷惑そうな顔したでしょ(笑)

私のブログに、記念すべき第1号コメントをありがとうございます!!
楽しんでやっていきますね。
ブログのURLを貼ってみたけど、これでできてるのかなぁ。
マリリン母dot 2011.12.25 10:48 | 編集
ライカちゃん メリークリスマス~
いいわねぇ シャンプーしてご馳走食べて

うちなんか掃除だけよ?
でもって てんちゃんも年内に一回は洗いたいって思ってるけど。。。。
でも。。。。。。




殺されそうな騒ぎ方するから 拭くだけでおわっちゃうかも・・・・
かなこdot 2011.12.24 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
