--
--.--



2011
12.20

たまにはいいでしょう?

Category: ライカ
今日、12/20はライカさんのお誕生日。
というか、ライカさんと初めて会った5回目の記念日。

お誕生会は、ケーキ付で日曜日にやっちゃったんだけどね。
今日は平日なんで、母ちゃんお仕事なんだけどね。

なぜか、明るい時間にライカさんとお散歩してます(笑)。



サボりだ~っ!!>

人聞きが悪いわね
お誕生日にひとり寂しくお留守番してる黒い可愛いコのために、半日有給もぎとって帰ってきたんじゃ~ん。

ホントはお休み取りたかったんだけどさ、さすがに師走の、年末の、残業続きのこの時期に、ちょっと言い出しにくくてさ。
明日からまた頑張るから、急ぎのものだけとっととあげて帰ってきちゃったのよ。

つうわけで、別になにか特別なことをするわけでもなんですが、ちょっとでも暖かい時間帯にお散歩に行きました。



せっかくだから、たい焼き買って、公園で食べよう!そうしよう!


母ちゃんの遅いお昼ご飯なんですけどね(苦笑)。ライカさんは大喜びでございました。



それでも日が陰ってきたら、す~ぐ寒くなっちゃうからねぇ。
のんびりしてたら冷え切ってしまったので、一番近いWoo Pee cafeさんに行って、暖をとってから帰りました。



何か特別なことするわけじゃないけどね。
一緒にいてあげたかったんだよん

かわいすぎるのも、罪よねぇ>



…………。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/255-ba1c819e
トラックバック
コメント
>カフェラテパパさん

おいしかったよ!!皮のとこしか食べてないけど!
中身はね、あんことスタミナ(お好み焼きみたいなの)だったの!
皮しか食べてないからわかんないけど!!>
e-134

お誕生日コメント、ありがとうございますe-454
みんな元気で一緒にいられることが一番ですね♪

今日は冬至ですって。
早く日が伸びて暖かくなって欲しいですぅ。
ライカ母dot 2011.12.22 22:30 | 編集
こんにちわ
遅れましたが
「ライカちゃん、誕生日おめでとう!」

今の季節は早めの散歩がいいですね。
遅く帰ると寒くて・・・・

でも今晩あたりからグッと寒くなるようで
すねぇ~
冬は寒くないと冬らしくないですけど(^_^;)

それにしてもおいしそうなタイ焼きですね
カフェラテパパdot 2011.12.22 14:45 | 編集
>まみおさん

わ~い、書き込みありがとうございます。
ライカへのお祝いコメントも嬉しいです♪

ありがとうございま~す!>e-134

私も、桜島バックに元気に走り回ってるめっこさん大好きなんで、また覗きに行かせていただきますね。
ライカ母dot 2011.12.21 22:26 | 編集
ライカちゃん、お誕生日おめでとうございますe-402e-405
お母さんとのお散歩、とっても嬉しそう(^-^)
この一年、ライカちゃんにとって幸せいっぱいな年になりますよ~に☆彡
まみお☆彡dot 2011.12.20 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
