--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.11

冬眠したい…。

Category: ライカ
最近、思うんだけど。
寒い時期は、冬眠しちゃいたんだよね。

………いえ、私が

夏生まれなもんで、寒い時期は苦手なんですよ。
家の中にいても、こたつで足があったまると、もう何も出来ずにそのまま居眠りしちゃったりしてさ。
やることはいっぱいあるのに、一度入るともう動けない。
「こたつ」は魔の暖房機器です。

もう、いっそ、暖かくなる春まで冬眠しちゃいたいって思うわけですよ。

本気で言ってるところがこわいよね>

寒いの嫌いなんだよ~



と、言いつつも、ライカさんとの休日の時間は大切なんでね。
今日も健気にお散歩行って参りました。
暖かい時間帯になってからの浦和競馬場です。


ワンコ連れさんとか、小さなお子さん連れとか、結構いっぱい来てましたね。




そんでもって、一度家に帰って休憩してから、午後は、RAIN DOGS cafeさん。
先週、店内のレイアウトを変更したそうで、ちょっと楽しみだったのよね。



マスターのブログで見た、ミニマム席に着席♪


お店のレイアウトは、この後もまだ検討中だそうです。

今日のDAZZ店長は、なんだかちょっとキリっとしてます。
いつも寝てるのに、今日は何度かこんな顔見せてくれましたねぇ。
コレ ↓ は、「ダズオさん、一緒に帰る?」って声をかけたら、「ん~っ!」って伸びをしてから立ち上がったところ。



ホントに帰れると思っちゃったかな?
期待させてごめんね。DAZZ店長は、まだ勤務時間残ってます。



今週は土日とも天気が良くて、昼間の日向はぽかぽかだったから嬉しいです。

お布団もしっかり干せたから、夜はぬくぬくで眠れそうだし。
これで、ライカさんが一緒に寝てくれたら言うことなしなんだけどなぁ。
ライカさん、5分たったら出てっちゃうんだよなぁ。
湯たんぽしてくれないかなぁ。

べたべたするのは苦手なのよ>

………誰に似たのかしら



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/251-d4cadc18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
