--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.03

こたつでぬくぬく。

Category: ライカ
昨日の夜から、結構しっかり降った雨で、めずらしく朝のトイレ散歩を拒否したライカさん。
(散歩のためだけにレインコート着るのはイヤなんだそうです 
昼間はこたつでぬくぬくお昼寝です。

こたつを出すとね、入るわけではないんだけど、こたつ布団に寄りかかって丸くなるのが好きみたいなんですよ。
布のカーブに沿って、すっぽり嵌まるのが落ち着くみたいです。



いつも、寝る時は自分のケージの中のベットが多いんだけど、この時期は手の届くところで「くすー」って寝息が聞こえるので、なんか嬉しいんですよね私も




気持ち良く眠ってるのに、思わずちょっかい出しちゃったりして(笑)

だからって…、鼻の穴、かたっぽづつ指でふさぐのやめてください>

てへ?


雨が止んだら、お昼過ぎから急に日が射して来ましてね、気温もちょっとは上がったんで、これなら夕方にはいつものお散歩行けるね~と。

ほら。
カフェに行くのなら、素直にレインコート着るんですよ。




雨はやんでるんだけど道が一向に乾かないんで、お腹ドロドロになりそうだから、とりあえずレインコート着ていただきました。

今日は「ささみと野菜のボイル」。
おまけにミートボールが1個のってました。


あたち、可愛いからおまけつき!>

はい、はい。


今日は、ポメラニアンのソフィアちゃんと、ジャックラッセルのしのぶちゃんに会いました。
ソフィアちゃんは、自分の分が出てくるまで、カウンターの近くまで行って足踏みして待ってます。
時々、せつない声で鳴くのもかわええのう。



焼もちやきのしのぶちゃんは、パパさんがライカを撫でてると、これまたせつない声で呼びます。



焼もちだってよ。
ライカさん、私がどんなに他の子撫でくり回してても、全然平気よねぇ?

それが、なにか?>

………

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/248-72764bd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
