--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.06

雨降りイベント。

Category: ライカ
今日はね、浦和競馬場に「ふるさとふれあいフェア」とかいう、お外イベント見に行くつもりだったのね。
去年、実家の両親を連れてったら、いたく気に入ってたので、また、呼んであげようと思ってたの。

じぃじ と ばぁば は?>

ん~
お天気がねぇ~。

昨日の夜から、小雨が降ってたし、今朝もちょっとパラついてたし、その後もずっと曇ってるし…。
そもそも、イベントはやっているんか?

仕方がないので、両親を呼びつけるのはやめにして、ライカさんとだけ様子見に行くことにしました。
やんではいたんだけど、今にも降りそうな空だったんで、傘とライカさんのレインコート持参。

会場の浦和競馬場に行ってみたら、イベントはやってました。
しかも、かなりの人出。



とりあえず、こんだけゲットした(笑)



あたちのはっ?!>



ねぇ?
いや、いつもある「焼き芋」のお店がないんだよ。
とりあえず、おやつのジャーキーがあるから、それで我慢ね。

やきいも…>

やきそば食べてるあいだも、ぞくぞくと人が流れててさ。
やっぱ呼んであげれば良かったかなぁ。

去年はね、ビニールシート持ってきて、出店でみそこんにゃくとか、おでん、いそべ焼きとかいろんなの買って、昼間っからお外でビールかっくらったんだよ。

じぃじ ごきげんだったよね?>

ね?
だから、呼んであげたかったんだけど…。

って思ってたんだけどさ、フリーマーケット見て、ホットコーヒー買ってたら、やっぱり降り出してきちゃいました。

ありゃ~>

やっぱ、ダメだったか。
仕方がないので、ライカさんにはレインコート着ていただいて、ぼちぼち帰りましょうかね。



イベント側も結構がんばってたんだけどね。
お外イベントはお天気次第だから、大変だね。

(↓アトムのトランポリン)



(↓ミニSL)


他にも、ステージで催し物やってて、ダンボール迷路とか、ポニーに乗れるコーナーとかいろいろあるの。


また、来年いこうね?>

ね!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/242-18310a32
トラックバック
コメント
>サラロンさん

基本ですか(笑)
ホントはここに、みそ田楽と、焼き鳥と、焼きトウモロコシを入れたかったe-441

来年リベンジします!
ライカ母dot 2011.11.12 22:02 | 編集
雨降ってきちゃいましたか~残念っ!
最近急に寒くなってきたもんね~

ラムネに焼きそば、、基本だね(笑)
ライカさんは焼き芋がなくて残念だったけど、、
来年は晴れてビールも飲めますように♪
サラロンdot 2011.11.10 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
