--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.23

黒いコって…。

Category: ライカ
ご心配おかけしましたが、なんとか会社も休まずに出勤しております、母ちゃんです

やすんじゃえばいいのに…>

そうはいかないのだよ。
君のごはんと住む場所のためにもな。

おとなって、たいへんね>


会社でも風邪流行ってます。
最初、小さい子供のいるご家庭からはじまって(幼稚園とかでもらってきちゃうらしいんだな )、なんだか誰かしらお休みしてたり、咳してたり。
気温の変化もあるから、季節の変わり目って弱いですねぇ。

とりあえず、日に日に身体が楽になってきてるので、完治まではもうすぐでしょう。


というわけで、週末はしっかり、ライカさん時間がとれましたよ。
あんまり天気が良くなかったけど、病み上がりにはかえってまったりとすごせて良かったかも。

カフェ、カフェ~♪ >



昨日は雨上がりだったから、家から一番近いWoo Pee cafeさん。
今日は、一番遠いワンクルさんまで、写真撮影会のデータを受け取りに行ってきました。

先日、ワンクルさんでプロのカメラマンさんを呼んでの写真撮影会がありましてね。
セット組んでのテーマものだったりするので、今までちょっとその手のは苦手だったんですが、今回のは年賀状にも使えるセットだったんで参加してみました。

あとねぇ、黒い顔のコって、ほんっっっっとに表情が撮りにくいんですよ
真っ黒になっちゃうか、目だけ光る宇宙犬になるか…。

今日、撮った写真も、こんなんとか ↓ 



こんなんとか ↓



なので、たまにはプロのカメラマンさんに綺麗に撮っていただくのも良いかなと思いまして。

お正月っぽいセットに、ホントは2回までのお着替えが出来るんだけど…。
「すみません、うち、服着せるのは1回で十分なんで、もう1セットは裸族でお願いします」って言って笑われました。

毛皮きてるもんっっ!!!>

撮って頂いた写真は、一応、年賀状用なのでまだここではお見せできませんが、もし、ご希望があればメールフォームよりご住所を教えて下さい。
年賀状バージョンを実際に送らせていただきますね。
 

ちなみに、帰りにハシゴしたRAIN DOGS cafeのマスターと奥さんに写真を見せて、「ライカさんが女の子だったってこと、思い出しました?」って聞いたら。
マスターがぼぞりと、「………おかまバーみたい」 って。
もちろん、すかさず奥さんに怒られてましたけどね(笑)。

ま、そんな感じの写真です
イベントってことで(笑)。



あたちは自前(毛皮)がいちばんです>


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/238-9b1b84e1
トラックバック
コメント
>マリリンママさん

レスが遅くてごめんねぇ。
今日はお誘い有難うございました。
おかげでアンジーのお姉さんたちに会えて良かったねぇ。

例の写真、笑えたでしょ?
RAINのマスターは「おかまバー」って言ってたし(笑)
ま、イベントですから。
ばぁばを喜ばせるためにがんばったの!>e-134

リキくん、心配だよね。
私も詳しくは聞いてないんだけど、近いうちにまた様子見てこようと思います。
大丈夫、まだ若いんだから。またマリリンと遊んでくれるよね。
ライカ母dot 2011.10.29 22:21 | 編集
一足先に、ライカちゃんの写真見ちゃいました~!
昨日、うちもワンクルさんに行ったんですが、そしたらママさんが、「これ見て~」って。
すっごくかわいかった~!!!
服が苦手なライカちゃん、お顔は若干緊張気味だったけど、めちゃめちゃ似合ってましたよ~(*^_^*)

ワンクルで、リキくんのお話を聞いて絶句してしまいました。
マリリンも、ワンクル=リキくんと遊べるって思っているので、リキくんのハウスをクンクンして、中を覗いて、何度も覗くけどいなくて、しょんぼりしていました。
でも、きっと元気になって、マリリンと遊んでくれると信じています。
マリリン母dot 2011.10.24 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
