--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.15

カゼっぴき。

Category: ライカ
全国の黒イヌファンのみなさまこんばんわ。ライカです
今日は、母ちゃんがカゼっぴきのため、あたちがたんとうさせていただきます。

昨日の明け方に「のどがいたい」って起きてきた母ちゃん。
そのまま、おしごと行って(あたちをおいて)だるだるで帰ってきまちた。


夜は「かっこんとう」とかいう、えたいのしれないあやしい飲み物をのんで、さっさとねちゃって。
今日はおしごとおやすみなのに「お医者」に行っちゃいました(あたちをおいて)。

帰ってきたらお薬飲んでねちゃったので、あたちいいコだから、おとなしくしててあげました。

でも、ねてばっかりだと、きっとからだにもよくないと思ったので、いつものカフェに行く時間にはおこしてあげました。
なかなかおきなかったけど、母ちゃんのために、いつもよりしつこくおこしてあげました。
あたちいいコだから。

母ちゃん、あつくはないので、おねつはさがったみたいです。
カフェでえいようのあるものをたべさせないと、夜のおくすりが飲めないので、おこしてカフェにつれていってあげました。
あたちいいコだから。



今日はこのまま早くねかせて、明日もまたカフェにつれてってあげようとおもいます。
あ、でも、「しむらどうぶつえんSP」は見るんだそうです。

せわのやける母ちゃんだけど、あたちがんばります♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/237-0f18c47b
トラックバック
コメント
>サラロンさん

そうですよね。サラロンさんは黒イヌファンクラブ会員ですよね(笑)

ご心配おかけしました。
なんとか、休まずに仕事も行ってます。
完治にはあと一歩ってところかな?
職場でも、周り中カゼっぴきですよ。
みなさんも、気をつけてくださいね~e-454
ライカ母dot 2011.10.22 13:22 | 編集
>かなこちゃん

さきに教えてあげられなくて、ごめんね?
こんどはテレパシーでおくるからね?
ちゃんとうけとってね?

うちの母ちゃん、にんげんのはなしはどーでもいいけど、どうぶつのはなしになると、すぐ泣くんだよ。
それも、どうかとおもうよね?
e-134
ライカ母dot 2011.10.22 13:19 | 編集
こんちは!
黒イヌファンクラブに入れてください♪
その後体調はいかがですか?
このところ急に寒いもんね~(汗)
ライカちゃんのお世話をしつつ、、
しっかり治って元気になりますように♪
お大事にね!
サラロンdot 2011.10.20 21:46 | 編集
ら、ライカちゃん?
どうして昨日教えてくれなかったの?(涙)
しむら動物園・・・あたしも見たかった(涙)
で お母さんの具合はどう?カフェにいけたんなら大丈夫かしら?
あたしなんか元気だけど一回もいったことないんだから(僻)
かなこdot 2011.10.16 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
