--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.10

3日連ちゃん カフェドッグ。

Category: ライカ
三連休はドッグカフェ三昧なライカさん。
一昨日の「アンジー」さんドッキリ訪問はホントに楽しかった。
まだ、興奮覚めやらずってところですが、当のライカさんには日常の方が大切らしく…。
お昼過ぎると、母ちゃんを掘り起こしに参ります。
(いや、寝てたわけじゃないんですけどね…)

今日は、お家でお洗濯と衣替えをしてた母ちゃん。
ハウスダストなのか、くしゃみが止まらず(苦笑)。
良い天気だったから、部屋中開け放って作業してたんだけど、衣替えの時っていつもこうなるのよねぇ

なんとか形になって、ちょっとだけゴロンと伸びてたら、すかさず掘り起こしに来るんですよ。
待ってましたとばかりにね。

そうよね~。
休日の母ちゃんの時間は、ライカさんのためのものだもんね~(苦笑)。

つうことで、本日はRAIN DOGS cafeさん。

一昨日、「アンジー」にご一緒してくれた、マリリンファミリーがちょうどお帰りになるところで、ちょっとだけ立ち話。
近寄っても吠えなくなったライカ&マリリン。
吠えないけど、微妙に距離をとって、お互いに目を合わせないようにしている姿が笑えます。
うん。進歩、進歩。
並んで歩く時は仲良しさんに見えるのに、まだ壁があるようですな(笑)

席に落ち着いて、自分のテリーヌが出てくるのを真剣に待つの図 ↓



食べ終わっちゃったら、まったく興味なしの図 ↓



テーブルの下に待機して、母ちゃんの紅茶についてくるミルクを狙っているの図 ↓



ミルクGET!の図 ↓




そしてこちらは、昨日の「ワンクル」さんでのちょいとイベント参加の 「や~だ~っ!!の図 ↓



こちらについては、またいづれ(笑)。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/236-fc8ab04a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
