--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.08

またもや犬まみれ。

Category: ライカ
アンジーさんに戻り、自然とみんなで犬談義。
この空間で、こんなにたくさんのワンコさんに囲まれて、幸せ~な気分でした。

写真の撮れてないコもいて、ちゃんとデジカメ持って行けば良かったと反省
(ルナちゃんとセーラちゃんの写真がない~っ )


こちらも秋田犬のたまちゃん ↓


本日、避妊手術から帰ってきたそうです。

里親募集中のちょっとびびり~なテレサちゃん ↓




ちょっとお疲れ?モードのサラちゃん ↓



「のほん」とした顔が超ツボにはまる コヤジなロンくん ↓



サラロンさんの家で一時預かり訓練中の ピーくん ↓



おやつがあると、ビシッと良いコになるのはどこも同じね





ホントにホントに、楽しくて夢のような一日でした。

サラロンさん、クェベックさん、お会いできて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
印象としては、ロンくん、サラちゃんはブログで見てるイメージよりちっさくて、ピーくんは大っきかった(ジャピヨン?)。
サラロンさんはイメージ通り。すごく優しくて、気配りの素敵な方。
クェベックさんが、これまた思ってたイメージと全然違って、ダンディで面白い方でした。
みなさんが「生」で目の前にいるのが、不思議でならなかったです(笑)。
お時間をさいて頂いて、ありがとうございました。
浦和にお越しの際は是非、例のカフェで!


マリリンパパさん。
長時間の車の運転、ホントにありがとうございました。
犬が苦手だったとは思えないくらいのマリリンちゃんへの愛情こもった目に、いつも感動しています。
マリリンママさん。
今回の計画発案、ホントにありがとうございました。
お二人のおかげで、ライカをアンジーママに会わせて、「里帰り」させてあげることができました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。



往復の車の中でも、アンジーさんでも、ずっと興奮してたライカさん。
家に着くと、即効、爆睡でした。



また、みんなで、多摩川の土手を歩けたらいいね~


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/235-d7bfa65e
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

ほんっとに楽しかったね!e-454
マリリンファミリーのおかげで、里帰りが実現できました。
ありがとうございますe-446  ますっ!e-134

アンジーさんはホントに登場人物が多くて(笑)
すごく楽しくて、時間があっという間でしたねぇ。
マリリンちゃんも河原ではしゃぎまくってたし、車中でも意地になったように眠らなかったしで、きっと疲れたでしょう?
可愛い顔して、負けん気強いとことか大好きよ~♪
今回は本当にありがとうございました。
ライカ母dot 2011.10.10 19:45 | 編集
>サラロンさん

是非、浦和で!(笑)
私もまた絶対、アンジーに伺いますので。
っていうか、絶対、行かなきゃいけなくなりましたが(爆)

アンジーママの気持ちが嬉しかったです。
楽しい時間を、有難うございましたe-446
ライカ母dot 2011.10.10 19:35 | 編集
んも~ほんっとに楽しかったです!!

ずっと行きたかったドッグカフェ「アンジー」。
アンジーママさん、サラロンさんご一家にお会いでき、私たちも大感激でした!
まさかライカちゃんのルーツに触れられるとは思っていなかったので、川でお話を聞いたときには、胸が熱くなりました。
何気にライカ母さんのルーツも辿れたし(笑)

「アンジー」さんって、ホントおもしろカフェでしたね!
どこからともなく人や犬が集まってきて、そこで繰り広げられる人情ドタバタ劇。
マンガやドラマ、もしくはよしもと新喜劇の世界を見ているようでした。
ライカちゃんがこんなにみんなに愛されていたことを肌で感じて、うるうるとしてしまいました。

ライカちゃん、はしゃぎっぱなしだったけど、帰ってから体調崩さなかった?
長いドライブ、おつかれさまだったね~。
車内でマリリンの接近を許してくれてありがと~!
普通に隣どうしで過ごせて、感動したよ。
また里帰りしようね~♪
そしてその前に!今度は浦和だぁ~!
ライカ&マリリンの行きつけカフェをご案内しようぜい!

本当に、楽しい一日をありがとうございました~!(^^)!
マリリン母dot 2011.10.10 11:29 | 編集
我が家も楽しい時間を過ごさせてもらいました
ありがとうございました♪

でもみんな「生」って不思議だったね(笑)
今度は浦和計画立てましょう!
その時はもちろんマリリンファミリーも必修で(爆)
その日を楽しみに過ごさせていただきますぜ!

そしてまた、アンジーに例の件でいらしてくださいね
アンジーママからの伝言でした(爆)
サラロンdot 2011.10.09 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
