--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.08

ライカさんのルーツ。

Category: ライカ
しばらくお話しして、ちょっと近くをお散歩しましょうか?ってことになり、サラロンさん一家と、マリリンちゃん一家とうちとで、5人と5匹でお散歩。
実は前から、ライカさんの保護された多摩川の河川敷が見てみたいと思っていたので、サラロンさんに案内して頂きました。

5年前の8月に、ライカさんはここを放浪していたようです


お天気も良く、犬の散歩をしてる人もたくさんいました。

そうか~、こんなところにいたのか~。



なんだかね、ライカさんの過去を覗いた気分で、自分の中で繋がったというか、納得したというか、ライカさんのルーツを垣間見た不思議な気分でした。

ま、当のイヌはこんなでしたけどね(笑)




それにしても、いつもブログで見ているロンくん、サラちゃん、ピーくんを生で見ているのも不思議な気分。
わ~、ナマだ。ナマ



マリリンちゃんと何やら話しているライカさん ↓



そして、横切るロンくん ↓




「何してんの?コイツ」 と笑うピーくん ↓



「行こうか」「行こうぜ」 なマイペース ロンくん&サラちゃん ↓



「あなたたちにはできないでしょ?」と得意げなサラちゃん ↓




う~ん。
不思議な気分(笑)。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/234-179fa55a
トラックバック
コメント
>サラロンさん

なんかね。
言葉で「多摩川の河川敷で保護されました」って聞いていたのと、実際にそれを見てみるのとでは心にくるものが違うっていうか、現実として自分の中で繋がるというか。
「あぁ、そうだったんだ」って、納得した感じだったんです。
不思議な感覚。

まだまだ私の知らないライカさんの過去はあるんだろうけど、あの風景を見て「頑張ってきたんだなぁ」ってしみじみ思っちゃいました。
ライカ母dot 2011.10.10 19:32 | 編集
ライカ母さんがまだ知らないライカちゃんがいた世界を
とうとう見れちゃいましたね!

この河原があったから、今のライカちゃんがいてくれる、、
私にとっても不思議な感覚でした。。。

でも、確認できてよかったですね♪
サラロンdot 2011.10.09 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
