--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.22

疲れまちた…。

Category: ライカ
今、やっと家に着いて、ライカさんのトイレ散歩からかえって来たところです。


(↑早く、シッコに行きたいの図)

落ち着いて見てみれば、今回の台風ってホントにすごかったのね。
近所の神社の周りに、かなり大きな枝がボッキリ折れて何本も落ちてたし、うちのベランダは未だに水深5cmくらいあります。
(排水溝が葉っぱとかで詰まっちゃってるみたいなんだよね)
どんだけ降ったの??って感じです。
ここまで日本縦断しちゃってるのも珍しいけど、関東がここまで直撃なのも珍しい。

18:30頃、会社を出たんだけど、東京駅はものすごい人で、放送では「東京駅から出るJRは全て止まっております!ただ今のところ、再開の目処はたっておりません!」って
階段に座り込んで待ってる人とかもいっぱいで、お茶出来るような店は満席で、駅近くの本屋も混みこみで…。
仕方なく、一旦、会社へもどっちゃったよ。
電車の運行が再開しないんで、そのまま2時間程、仕事してきちゃったよ(爆)。

21:00過ぎて、やっと京浜東北線と山手線がノロノロだけど動き出したみたいだったんで、とりあえず上野まで出て、ご飯食べて、帰ってきました。

今回は、地震の時と違って、遅くなっても動くならいいやって感じだったんで、気持ちは楽だったけどね。

あ~、でも、上野駅のみどりの窓口で、駅員さんに掴みかかってどなり散らしてる乗客がいたなぁ。
さすがに、まわりの客から「業務の邪魔すんなよっ!!」って取り押さえられてたけど。
こんな時に、ピリピリしてる人はヤだねぇ…


今は星がとっても綺麗です。
お外飼いのわんこさん達は大丈夫だったかなぁ。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/226-0f4dbd3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
