--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.15

夕焼けをバックに。

Category: ライカ
お休みです。自主的、お盆休みです。
はぁ~、幸せだなぁ。
なんたって、4:30に目覚ししなくていいんだもん(笑)

いいけど、あつくなる前にはつれてってね>

あ、すんません。
とりあえず、6:30で手を打って頂いてよろしいでしょうか?
そんでもって、その後また寝ちゃってもよろしいでしょうか?

………。>


そんなこんなで、ゴロゴロだらだらすごしております。
まぁ、半分溶けてるって感じですけどね。

今日、ひとつ困ったことがありましてね。
ライカさんって家に私がいると、当然、夕方散歩は「カフェ」に行けると思ってるんですよ。
でね。とりあえず、歩いて行ける距離に3件のドッグカフェがあるんだけどね、RAIN DOGA cafeさんとワンクルさんは月曜日定休。Woo Pee cafeさんは昨日からお盆休みに入っちゃったのよ。

どうしよう、今日。
4時過ぎた頃から、すでに「わくわく」して落ち付きがなくなってるんですよ。

ごまかされてくれるかな?



…ということで、テラス席のあるスターバックスへ。
もちろん、わんこメニューなどありません。

ホントはいけないんだけどね。ちょこっとだけ、パンのはじっこをね…。



あ…、特に気にしてないみたい???





帰り道、「銀ちゃん」しばらく見てないな~、元気かな~?なんて言いながら歩いてたら、今日はいました!空をバックに見下ろす「銀ちゃん」です。


あぁ、相変わらずカッチョいい。

ばいば~い ってしても、夕焼けバックに見送ってくれました。


前に、こちらの飼い主さんが、「ウチのはもうおじいちゃんだよ」って言ってたけど、この道を通る時はいつも顔見れるといいな~♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/216-a926686e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
