--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.07

今日も雷。

Category: ライカ
朝からネットで天気予報チェックしてさ、午前中もそこそこ良いお天気だったしさ、今日は夕方のお散歩ではちょっと遠くまで行けっかな~なんて思ってたらさ。
3時を回った頃から、外がにわかに暗くなりだし…。

またゴロゴロいってるね>

くそう。

結局、ギリギリまでライカさんと相談しつつ、でもこの黒いコ「行く!」って聞かないからさ。
雷がちょっとおさまってきた頃に、傘とレインコート持ってダッシュでRAIN DOGS cafeさんへ行って参りました。

おじゃましてます、dazz兄貴!>




なんとか、降りだす前に着いたけど、やっぱり降ってきちゃったね。
ね?ライカさん?ってカメラ向けたら。


カフェに来れて、嬉しそうにテリーヌを待つ「宇宙犬」がそこに…。
つか、怖いわ…
なにか企んでいそうな笑顔。

でへ>



昨日みたいな土砂降りではないけど、降ってきちゃったもんはしょうがない。
持参したレインコートを着ていただきますよ?

しかも、おNewなレインコート。
(またしても頂き物なんですけどね

どですか?ライカさん?

前がみえません…>



あ…なんだか変な生き物。


仕方ない。
やっぱ、フードは取って歩きましょうかね。

ってことで、多少、動きがぎこちないですが、やっと笑顔になりました。
この後もちゃんと歩いて、途中、トイレもして、階段もひょこひょこ上がってました。
男の子カラーだけど、こげ茶色がライカさんっぽくて良い感じです。

いつも、ありがとうございます Aさん

にあう?>



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/214-88a2f9cc
トラックバック
コメント
>サラロンさん

前が見えずに固まるワンコの姿は、いつみても面白いものですね(←鬼)
結局、フードはとってしまったけど、足からお腹がしっかりガードされるので良い感じです。

あ!「100万アクセス」おめでとうございます!!e-454
ライカ母dot 2011.08.13 23:00 | 編集
出た~宇宙犬!
ライカちゃんの前足が白い長靴みたい♪
レインコートで前が見えないみたいだけど(笑)
とても似合ってますね♪

最後の写真はい~笑顔だぁ!
元気もらっちゃいました♪
サラロンdot 2011.08.07 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
