--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.06

せっかく洗ったのに…。

Category: ライカ
暑い…。
なんなんだ、この湿度は。
雨が降って少しは涼しくなるかと思いきや、風がないから、じっとりべったりって感じです。

コレ↓は、朝のお散歩写真。



サマータイムが導入されて、生活時間が1時間ズレるくらいはすぐ慣れると思ってたんですが、いつまでたっても眠い日々が続いております。
毎日、帰ってきてお散歩行って、ご飯食べるともうダメなの(苦笑)。
ちょっと涼しい日が続いてたからまだ良かったんだけど、これが熱帯夜とかになったら、さらに寝不足になるんだろうか…。

そのぶん、あたちがいっぱい寝といてあげる>


いいなぁ


今日はね、天気予報見てね、夜遅くから明日の明け方に傘マークついてたからね、じゃあ今のうち!とか思って、ライカさんのシャンプーをしました。
そしたら、午後から雷つきの土砂降りです。

だからヤだっていったのに!>

ホント、すんません。
結局、奇麗になってやっと乾いたライカさんを連れて、雨上がりのびしょびしょ道をカフェに向かうこととなりました。ぐすん。

それにしても、すごい雨でしたな。
空が急にこんなんなったのさ。


雷も結構近くで鳴ってたし、ひさしぶりに挙動不審なライカさんを見ました。
一緒にいる時で良かったね。



シャンプーとか雷とか、ライカさんにとってはヤなことが続いたので、今日のカフェメニューは大好きな「ササミと野菜のボイル」に。
取りこぼすくらいガっついてるライカさん。




今日は、ジャックラッセルの「しのぶちゃん」と会えました。


しーちゃん、いつでもパワフル、元気いっぱい。明日で6歳になるそうです。

「6歳のお誕生日イブ、おめでとう、しのぶちゃん♪ 」




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/213-292a4027
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
