--
--.--



2011
07.31

雨の合間に。

Category: ライカ
朝から降ったりやんだり、また降ったりな変なお天気です。
昨日のうちにお洗濯しておいてよかったわ。

涼しいのは嬉しいけど、さすがに雨降りだとカフェまで行くのが大変なのよね…。
どうしましょうか、ライカさん?

行くにきまってんじゃん!>

さいですか…。
とりあえず、夕方まで待ってみましょうよ。
雨、止むかもしんないしさ。

いいけど、やまなくても行くからね>

………。



お昼くらいまでしっかり降ってた雨ですが、夕方にはなんとか止んでくれました。
でも、まだ道路は濡れてるんでね、カフェに行くならドロドロになるのを避けるべく、レインコートはだけは着て頂きましたが、休日のカフェ散歩には行けました。

そう、行きたかったのよ。
だって、RAIN DOGS cafeさんの看板dazz店長がサマーカットしたっていうんだもん。
そりゃ仕上がりを見ておきたいじゃ~ん

ライカさんと同じ6mmバリカンだそうです。
わ~、なんだか兄妹のようだ~(笑)。


細くなっちゃって、首長くなっちゃって、足長くなっちゃって!

兄貴もあのシレンに耐えたんッスね!
おつかれさまっス!!>


dazzさんにとっては不本意かもしれないけど、可愛いよ。子犬みたい。


マスターがお店のブログで『おめかしした小6男子』って書いてあったの見て、すごく納得しちゃった。

サマーカットしてから涼しい日が続いてるようですが、まだまだ暑くなるから、絶対、楽だと思うよ?
dazzくん、ライカさんより長毛だから、セーター2枚分は違うと思うのよね。


がんばって、暑い夏を乗りきろうではないか~っ! お~っ!!>



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/212-49b4c4f0
トラックバック
コメント
>サラロンさん

涼しい夏でも、いっこうにかまわない(むしろその方が…)んですけどね。
1ヶ月もたつと、結構のびてきちゃってますよねぇ。
もうちょっと、もたせて欲しいなぁe-441
ライカ母dot 2011.08.06 22:01 | 編集
>かなこちゃん

いやぁね、かわいいのなんてしってるってば。
でも、もっと言ってもいいわよ>
e-134
ライカ母dot 2011.08.06 21:59 | 編集
うわ~そっくり♪
ここにきてようやく、サマーカットの
恩恵を受ける気温になってきましたね。
サラロンdot 2011.08.03 06:49 | 編集
うふふ ほんとに兄妹みたい
二人ともかわいいわよ~(⌒⌒)
かなこdot 2011.07.31 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
