--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.16

マリンハーネス。

Category: ライカ
先週、クールバンダナを買ったばかりですが、またネットでハーネスを買ってしまいました。


今まで使ってたハーネスがアーガイル柄だったんでね、なんつうかこう、夏に見たくない柄?(苦笑)
アーガイルってどうしても、「秋・冬」イメージなんで、見るたびに「暑苦しいわな」って思ってたの。

でも、ライカさんはどっちかっていうと首輪よりはハーネスの方が好きそうなんで、ずっと使ってたんですけど、ネットでマリンルックなソフトハーネスを見つけたんで買ってみました。
ん~、安かったしね、ちょっとおもちゃチック(苦笑)
体重10kgまでSサイズ表示だったんでSにしてみたけど、なんかちょっと…。
紐の部分は長さ調節できるんだけど、胸にあたる布の部分が全体のバランスからすると小さい気がして。

どう?

あたちはべつに…。おさんぽ行けるならなんでも…。>

………そだね


今日のカフェ散歩はRAINさんです。

新しいお店にはお庭があるんですが、ワイルドな猫さんが我がもの顔で横切っていきました。
マスター曰く、「あちらが先住ですから…」と(笑)。

こないだ来た時は、お外のデッキの上をトカゲが2匹追いかけっこしてたし、やっぱ土と緑のあるお庭はいいね。


今日、お店でご一緒した「チッチちゃん」。




と、「ひなちゃん」。




ガウしておどかしてごめんなさい>


ホントに……。


あ、しまった、またフラッシュたいちゃった


宇宙犬 夏バージョンですが なにか?>
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/206-6b065596
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
