--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.10

クールバンダナ。

Category: ライカ
暑い……。
今日も35℃を超えてしまいました。
こうなると、休日もなかなか遠出は難しくなりますね。
今日も夕方6時過ぎて、風が涼しくなりはじめてからのお散歩となりました。

ということで、ライカさんに「クールバンダナ」をネットで購入してみました。
冷たい水に15~30分浸して、軽く絞って首に巻く…という商品でございます。



とりあえず、水に浸して、そのまま冷蔵庫に入れてみました。
結構いい感じにひんやりです。

去年飼った、クールベストもあるんだけど、あれ、ちょっと重いんでね。
気温によってバンダナと併用してみようかなっと。


どすか?ライカさん??

………あたちはどっちも…あんまり……>

やっぱり?

どっかな~?と思ったけど、やっぱりカフェに着くころにはぬるくなっちゃってんだけどね。
でも、外した時の首まわりはひんやりしてたんで、まぁまぁってとこかしら。

ま、楽しいお散歩中に「熱中症」なんてことにならないように、気をつけていきましょ!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/205-76cf1fea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
