--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.03

外国の高いイヌ。

Category: ライカ
今日ね、ライカさんと休日のカフェ散歩してたらね。
向こうから来た親子(お母さんと幼稚園くらいの女の子)がね、ライカさん見て「可愛い~」って言ってくれたんだけどね。
すれ違う時に、子供がお母さんに聞いたんですよ。
「あれ、なに犬?」
そしたら、お母さんったら「ん~?外国の高いイヌ」って答えたの。

がいこくのたかいイヌっ!!!>



お、お母さんっ!
子ども相手だからって、てきと~すぎやしませんか?!(笑)

えぇ、もちろん、訂正なんかはしませんでしたさ!
丸刈りちゃんのグラデーションが、ますます何だか判らない犬にしちゃってんですよね。

「外国の高いイヌ♪ 」「外国の高いイヌ♪ 」と、ライカさんとスキップ気分でWoo Pee cafeさんへ。






みんな、涼しくなってから出てきたのか、さっきまで一段落してお客さんいなかった店内に、一気に5組。
ごめんね店長。ちょっとはバラけろよって感じよね。

この「ふわまる」は誰だっ!



ポメラニアンのジョイくんでした。



くま?>

しのぶちゃんと、ソフィアちゃんにも会えた~。


みんな厨房の方しか見てないので、正面から撮りたければこちらが厨房前に座って向かい合えば良いのだと、ジョイくんのお尻撮ってから気が付きました。



で?あなたは、どこの高いイヌですって?



ロシアのライカ犬(自称)、プライスレス>


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/203-9a3df24a
トラックバック
コメント
>かなこさん

あら?コメントしてくださってた?(というか、した気になってた?(笑))

そしてあたち、わらわれた?e-134

大丈夫、うちも日本語オンリーだから。
「ウェイト」とか「カム!」とか、気恥しくて言えない(笑)
ライカ母dot 2011.07.09 13:15 | 編集
>サラロンさん

高い犬ですが、何か?(笑)

やっぱ、お値段じゃないんですよ。
プライスレスで、こんなへんてこな可愛いワンコと生活できるんですから!
犬図鑑見てペットショップに行くのでは味わえないない楽しさもここに!!e-454

でも、すぐのびちゃうんですよねぇ(苦笑)
ライカ母dot 2011.07.09 13:04 | 編集
>マリリン母さん

てきとうでしょ?(笑)
「高い犬」って言われて、心なしかライカさんの後姿がルンタッタ♪してるのが笑えました。
ホント、和犬っていうより、洋犬になっちゃうんですよねぇ。

「こうゆう頭黒い羊?ヤギ?っているよね…」とも言われた。

……ヤギ>e-134e-263

あ、そうそう、しのぶちゃんはジャックラッセルのハイパーわんこさんです(笑)
ソフィアちゃんは、ジョイくんと同じポメちゃんです。
ほわほわで可愛い~んす。
ライカ母dot 2011.07.09 12:58 | 編集
あれ?あたしこれ読んで会社の人にも話したくらい笑ったのに
(外国の高い犬で)コメントしてなかった?(汗)

で 外国の高いワンコのライカちゃん
日本語は通じますか?(笑)
て あたし日本語しか話せないんだけど・・・・
かなこdot 2011.07.09 00:31 | 編集
うん!どこから見ても
外国の高い犬にしか見せませんが、何か(笑)

サマーカットのライカちゃんに
惚れまくりの我が家です♪
サラロンdot 2011.07.08 22:07 | 編集
たは~っ!外国の高いイヌ~!
言い切ったお母さんの潔い適当感、ステキ!
和犬から洋犬に変身するなんて、ナイスよ、ライカちゃん♪

WooPeeさん、にぎやかで楽しそうですね~!
しのぶちゃんって、ジャックラッセルのワンちゃんかな?
前にお会いした記憶があります。
ソフィアちゃんって、何犬ですか?
おっとりした表情がたまりませんね!
みんな楽しそうな顔しててかわいいです♪
マリリン母dot 2011.07.04 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
