--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.02

エアコン掃除しました。

Category: ライカ
早くもバテバテな1週間。
まだ、7月になったばかりなのにね…。

お家もエアコンなしで頑張ってましたが、昼間のお部屋のMAXが34.8℃を記録していたため、来週からは留守中エアコン入れていくことにして本日やっとお掃除しました。
ライカさん、丸刈り計画はやっぱり先週やっといて良かったわ。
毛皮のコート脱いだ分、ちょっと楽そうです。

さて、今日は朝から曇りなんだか、雨降るんだか、夕立ちがあるんだか、やっぱり晴れるんだか、よく判んないお天気でした。
とりあえず、夕方のカフェ散歩は大丈夫そうですよ、ライカさん。

いくぜ!いくぜ~っ!!>



おじゃましてますゼ!dazzの兄貴!>


大好きなテリーヌ食べて、涼ませていただいて、ご機嫌でお散歩再開。

別所沼公園を一周りしてると、こんな看板がたってました。


水辺だからね、地震の時、地盤沈下しちゃったんだよね。
ところどころこんなで不便だけど、また綺麗に整備されるまで待ってようね。

うむ。あついなか、ごくろう!>


夕立ちくるかな?って思ってたけど、今日はお散歩行けて良かった。

ホントだよ、1しゅうかんまってたんだから!>

あ、そうでした。
先週の日曜日は、ライカさんお留守番でカフェ行けなかったんだよね。

ライカさんのは入れないお店で、じぃじのお誕生日焼き肉会だったのさ。
お留守番なうえに、帰ってきた母ちゃんは、焼き肉の匂いプンプンさせてたので、玄関入ってからずっと体中嗅がれまくりました

あ、「姪っこ2」もだいぶ大きくなってたよ~。



腹筋運動とかしてました。まだ8か月なんですけどね…




ちなみに、ガチャピン・ムックの靴下はいて、足押さえてるのは「姪っこ1」です(笑)





あたちも、きたえといた方がいいのかしら?>
かもね?
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/202-718a9407
トラックバック
コメント
>てんちゃんのおばちゃんへe-134

ライカです。
あのね、なんかすずしくなって、かるくなったの。
すーすーするの。
おなかもツルンってなってるから、つめたいゆかにペタするときもちいいの。

だけどね…、ジャブジャブされたり、ブォーってされたり、ジージーってされたり、バチンバチンってされたのはやっぱりどうかんがえても「りふじんっ!!」って思うの。

母ちゃんにはないしょだよ。>
e-134
ライカ母dot 2011.07.03 21:47 | 編集
ご無沙汰してました
その間に ライカちゃん!!!
超びっくりだよ~~~
シャム犬になっちゃったんだね~~
でも 見た目は涼しげ・・・
実際はどう?手入れも楽なの?気に入ってる?
母さんに内緒で こっそり教えて?
かなこdot 2011.07.02 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
