--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.25

シャム犬再び。 その2

Category: ライカ
マリリンちゃんが来てくれて、マリリンちゃんの車にも便乗させていただいちゃいました。
他のワンコが乗ってても怒らなかったねマリリンちゃん
ライカも車に乗るのは実家に帰る時くらいなので、心なしかウキウキ楽しそうな感じでした。

で、場所を変えてのRAIN DOGS cafeさん。



マリリンちゃんと並んで、「黒いの」「白いの」で撮りたいよね~って言ってるんだけど、お互い(というより全面的にうちの黒いのが)向い合うとギャワワンしちゃうので、いまひとつ仲良し写真は撮れないのですが…。

こんな感じでいかがでしょう?(笑)



今日はマリリン号(お車)にも乗せていただいてありがとうございました。
雨が強くなっちゃったんで、家にまで送っていただいちゃって恐縮です。

ライカさんの夏の断髪式、見に来てくれてありがとねマリリンちゃん。






夕方、雨があがって、うちのベランダ。

いやはや、去年も思ったんだけどホントに違うワンコさんに会うようです。
今回も全身を6mmのバリカンで丸っと刈っていて、シッポは揃える程度にポワンな感じにしてもらいました。
去年はカットした後、しばらく会う人会う人に「なに犬ですか?」って聞かれてたライカさん。
一番のヒットは、自転車で追い越しさまに「シャム犬…」ってつぶやいた男性でした(笑)
短くなると体形がもろに出るから、「ライカさんってこんな足長かったんだ~」とか「けっこう細いんだね」とか面白い発見もあります。


before



after



before



after



before



after




これで少しは、暑い夏を乗り切りやすくなるでしょうか?!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/201-6f5cf737
トラックバック
コメント
>サラロンさん

ロンくん、サラちゃん、ピー(←なぜか呼び捨てe-440)に続きましたよ!
ライカは色自体が変わっちゃうので、ホントに別犬になっちゃうんですよね。

「新しいイヌ飼ったのかと思った」って、近所の方に本気で言われました(苦笑)

クールドク!!>e-134  ←気に入ったらしいe-454
ライカ母dot 2011.07.02 09:17 | 編集
>マリリン母さん

NEWライカに会いにきてくれてありがとうございます。
中身は変わらず、マリリンちゃんに「ガウ」してましたがねe-441
年に一度のスムース犬の手触り、堪能しておりますよ。

そうですか。パパさんは靴下ファンですか。マニアですね。
では、お会いする時はいつもキレイに白靴下にしとかなきゃね。
お散歩後はよく黄ばんでるんですよ、白靴下(笑)

送っていただいちゃって、ありがとうございました。
ホント、全然平気でしたね2匹とも。
目は合わせないようにしてたけどねe-440
ライカ母dot 2011.07.02 09:11 | 編集
ライカちゃん、本当に素敵~~♪
別犬になっちゃったみたい。
見てるだけでクールドクだね。
なんか涼しくなってきたよ♪
サラロンdot 2011.06.29 22:51 | 編集
んもう、ほんっとに衝撃的!
カフェで楽しみに待っていたら、ワンワン吠えながらピョ~ンと飛び込んでくるワンちゃんが・・・・・・え?だ、だれっ!?(笑)

どこにもいない、超個性的なワンコになりましたね!
もともと仔犬のようだったお顔が、もっと幼くなって、逆に身体はしなやかでスリムに。
かわいすぎます~ライカちゃん!!
チャームポイントの白い靴下も、より印象強くなって、帰り道に夫がしきりに喜んでいました。(夫はライカちゃんの靴下ファンなのです)
これで、まもなくやってくる夏も、ちょっと楽になりますね♪

どうかなぁ・・・と思っていた車も、わりと大丈夫そうで良かったです!
拍子抜けするほど、マリリンも全然気にしてなかったし(笑)
2匹とも、出会った頃に比べると、すこ~し距離が縮まった気がします!(^^)!
マリリン母dot 2011.06.26 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
