--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.25

シャム犬再び。

Category: ライカ
昨日、一昨日と急に暑くなりましたよね。
熊谷39.8℃ってなに?!
恐ろしい…、まだ6月だってのにね。
ちなみに、我が家の昨日の温度は34.8℃でした。

やばいね。
今日、明日はいくぶん涼しくて過ごしやすいようですが、30℃超える日が続くとワンコさんたちもやばいよね

てなわけで!
昨年からの夏の恒例となりました、ライカさん「夏バージョン」をお届けいたします。


だれっ?!(笑)




朝、何も知らず、楽しいお散歩だと思い込んでる、シッポフリフリのライカさん。



「なんでカフェのお部屋に入れないの?!」なライカさん。



「どうして母ちゃんだけお外なの?!」なライカさん。


見てると助けを求めて暴れちゃうんで、ここはプロにお任せして外で3時間ほど時間をつぶして参りました。


3時間経過。
「あ!母ちゃ~~~んっっ!!!」なライカさん。


普段は吠えないコなんですけどね、トリミング後はまるで自分がどんなに頑張ったか報告するように、こんな仕打ちをした母ちゃんに抗議するように大興奮で吠え続けます(苦笑)
で、「よく頑張ったね~」「えらかったね~」「可愛いくなったね~」って、撫でて褒めまくるとやっと落ち着くの。

がんばったんだから、おいしいものたべていいよね?!>

そうだね。ご褒美だもんね。
今日は、馬肉のミートボールにしてみよっか?

カモン!馬っ!!!>



美味しいもの食べて、やっと落ち着いたようです。リボン付(笑)




ワンクルのママさんに抱っこされてるのは、本日のサマーカット行事をみとどけに駆けつけてくれたマリリンちゃん。
この後、カフェのハシゴにもご一緒していただいちゃいました






(……今日は写真が多いのでつづきます)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/200-59ac4a34
トラックバック
コメント
>うそっきーさん

グレーのTシャツか!
なるほど、そうも見えますねe-456

イカしてる?!あたち、イカしてる?!>e-134

ちょっとだけ、温度吸収率も低くなるんですよ(笑)
ライカ母dot 2011.07.02 09:14 | 編集
ライカさん、グレーのTシャツを着ているかのようです。
(もしくはウェットスーツ?)
とにかく イカしてます、去年より!
うそっきーdot 2011.06.26 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
